中小企業の働き方改革をサポート>>

自分より5-10㎏程軽い彼氏と付き合っています。
自分はその彼と付き合う前から毎日続けられる程度のダイエットを2年程しているのですが、一緒にお風呂に入るとお腹をぷにぷに触ってきたり、日常会話の中で体型についていじられたりします。いじりに関しては何とも思わず「うるせー!(笑)」と答えていますが、触られた時に「お肉あるから…」と言うと「これが良いの!」と言われ、いじられる時も「ダイエットしてて段々変わるから!ちょっと待っててー!」と言うと「ぷにぷにのままで良いのに!」と言われます。体型についていじってくるくせにそのままで良いとか、彼氏がどういう心境で言ってるのか疑問です…
同じような経験?をされてる方いらっしゃいませんか?
男性の方の意見も聞きたいです!

A 回答 (2件)

それは、今の体型の貴女が好きなのでしょう。

言葉は悪いですが、太めの女性が好きな男性は案外多いですよ。
彼は、少し子どもっぽいのでしょうね。好きな子をワザと虐めるタイプなのでしょう。

でも、嫌ならイヤと言った方が良いですよ笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今の体型で良いのですね…(笑)食べることが好きなので(彼も知ってる)今以上に体重差がひらかないよう体型維持に努めます!不思議と言われる事にストレスを感じていないので、嫌だと思った時ははっきり言ようと思います!

好きだから、ついちょっかい出しちゃうんでしょうね。

どっちも貴女が好きだから出る言葉じゃないでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!初めての彼氏なので相手の言葉をどう受け取ったら良いのか、何を考えて言ってるのか、たまに疑問に思うのです!