アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍さんの批判はとりあえず避けますが、私はどうしてもあの方が好きになれません。でも友達に聞くと好きだという人が意外と多いのです。外交政策でアメリカを敵に回さないだけでもすごい事なのでしょうか?いくら何でもトランプさんを国賓扱いはやり過ぎだと思うのですが、偉い人であってもあんな品性がない人をVIP待遇で読んで欲しくないです。あーやっぱ嫌いや。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ところで皆さんは安倍さんの事が好きですか?嫌いですか?

A 回答 (26件中1~10件)

○○ないわゆるネトウヨは執念いので無視した方がいいよ。

内容が無く単に相手を貶めようとする、くだらない人達ですので。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。福祉の現場にいますが意味のない厳しさを押し付けてくる人がとても多いんですよ。Aさんに聞いたら「君の考えは甘い。私の貴重な時間を取らせるな」と言われましたが、Bさんに聞いたら「そんな意見は無視して勝手にやればいいって言われました」多分ごますりは時間の無駄ですね。

企画書は灰色の空爺さんが得意とする起承転結の無い文章を駆使して作ってくれるでしょう。

大丈夫、あなたと爺さんは同調者だもの、きっと上手くやれますよ。

それではごきげんよう!!
    • 0
この回答へのお礼

似たようなのが多いので、できればURLの表示と次回の皮肉コメントに期待。

君はおかしいね。

灰色の空と名乗る左巻の爺さんと反政府デモでもしませんか?
    • 0
この回答へのお礼

それはそれで面白そうなので企画書に纏めてくれれば実行してもいい。

残念です先生。

やはり、先生も何処かの誰かに踊らされている俄か政治活動家である事が露見しましたね。
朝日と産経と言えば左右対極の新聞。それが司法の中心にいる立場の検事を囲んで違法賭博、この異常に何の違和感もお持ちになら
なかった事は痛恨の極みでございます。それぞれ立場は違えども「我こそは正義正論の代弁者だ」と豪語してる者なんですよ…

ハッシュタグ祭りに参加した旬を過ぎた芸能人同様、先生の底の浅さが伺いしれました。
先生は私のコメントを削除、ブロックされる事もなく、未だ多少の正義感をお持ちの活動家だと思っておりました故、実に残念に思います。
※先生の同調者の中で、付け焼刃の半跏知識と頭の悪さ丸出しの厨学生ユーザーの場合、反論出来なければ捨て台詞を吐いて即ブロック、
 コメント削除と通報と言うのが世の習いでございます故、その点だけは信頼に値するお方だと思っておりました…
    • 0
この回答へのお礼

君面白いね。そのエネルギーで論文でも書きませんか?

>大切な事なので2回お書きになられたのですね

そうです。実に有難いでしょ!!
それはともかく、もう与太者言葉はお使いにならないのですか? 人間、習い性を無理に止めると精神面に支障を来た
しますので在りのままの方が自然でよろしいですよ。
さて、黒川氏の賭け麻雀の件、安倍政権にとっては吉事となりますね。ハッシュタグ祭りの扇動者と被扇動者が攻撃
対象にしていた人物がオミットされる事となった訳ですから、コロナ騒動が落ち着き次第、今度はどっしりと構えて
法案を通す事が出来ますもんね。
ところで先生、一緒に麻雀に興じていたのが朝日と産経の記者だったと言う点、如何お考えですか?
いつもの与太者言葉で構いませんので率直にご感想お聞かせ頂ければ幸いに存じます。
    • 0
この回答へのお礼

麻雀漫画のアカギはご存じですか?麻雀をはじめてやる少年が賭けマージャンなどに参加してギャンブルの伝説になる漫画です。あれの真似をしたかったというのであれば個人的にはちょっと許せます。どうしても賭けマージャンがテーマですから賭けるしか選択肢がありません。ちなみにこのシーンに警察官もかけつけますが、面白いという事を理由に逮捕を免れました。
 同じことをやってみたいというのは男のロマンの観点からは理解できますが、やはり倫理的には理解できません。アカギはゲームが出るほど人気があるので素直にゲーム機でやってれば犯罪は免れたでしょうね。
 アカギは漫画、アニメ、ゲーム、実写映画でメディア展開しているので興味があったら見てください。カイジが好きなら同じ作者なので確実に嵌ります。

>要するにないも感じない、何も怖くない。

無いも望んではいけない。

いえ、何も中身がない、何の確証もない、自分自身で情報収集、事の本質や真偽の検証もしていないのに、誰かに吹き込まれるがままに批判ばかりを繰り返している、
そう言う事です。
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも検察庁の定年問題はロッキード事件対策としか思えない。これだけ悪事がばれてきても検察が動けないのは何か圧力が働いているとしか考えられません。警察OBも署名活動しているらしいのでどんどん署名を集めて欲しい。

大嫌いです。

嘘と誤魔化しの連続。まるで詐欺師みたいです。
日本のトップとして恥ずかしい。
真面目な顔をして嘘をつくので、一部の国民は直ぐに誤魔化されます。
即刻辞めていただきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

田名角栄や中野根元総理の爪の垢を煎じて飲ませたい。

後小泉内閣のB層戦略は知っている限り選挙で最悪の手法だったな。最近の小泉は割とまともになったが現役時代はほんとひどかった。

B層についてのWIKI
 https://ja.wikipedia.org/wiki/B%E5%B1%A4

質問者さん、ゴメン、今のコメントに誤りがありました。

尖閣・沖縄の件、正しくは「献上」であり、検証ではありません。
言葉の意味、分かりますよね? ちゃんと検証出来ますよね?
    • 0
この回答へのお礼

大切な事なので2回お書きになられたのですね。ご丁寧にありがとうございます。

質問者さん、ゴメン、今のコメントに誤りがありました。

尖閣・沖縄の下り、正しくは「献上」であり、検証ではありません。
言葉の意味、分かりますよね? ちゃんと検証出来ますよね?
    • 0
この回答へのお礼

確かに検証は完全に意味不明ですね。シミュレーターでも作れば間違いではないのかもしれませんが。

質問者に訊きたい事があります。

この手のスレを立ててきたのは、もしかして「えだのん教」の信者かと思っていましたが、戦争云々と言う言葉の中には
限りなく志位和夫が言う歪んだ解釈、支離滅裂な反戦論の臭いがプンプン漂っていますね。
つまり、あなたは民青に嵌る事で熱烈な共産党支持者になってしまった人でしょ?
韓国が北に吞まれ、「大韓民主主義人民共和国」となるムン・ジェインの赤化統一政策を死ぬほど支持してるでしょ?
中国に軍事脅威などないと声を大にして叫び、自衛隊は直ちに解体、尖閣と沖縄は中国に検証して卓球大会をやっていれば日中は未来永劫、「仁好、来来」
の関係でいられると信じ込まされてるでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

政治の仕組みは知ってますが署名を人にお願いするほど暇じゃないので与党内で総裁選をまたやるか、政権交代でで野党にやってもらうか、どっちかにして欲しい。それか組閣の時にサラリーマンやニートの民間人を起用して欲しい。政治オタクは社会を知りすぎてまっとうに生きるのが難しいケースがあるので、できる子なら有効活用すべき。