アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己主張するだけの質問(なのか?)が叩かれるのはよく分かりました。

A 回答 (1件)

私が不愉快になるのは



・同じことを何度も質問する
・上から目線の質問
・一行質問で「○○の○○」というように文になっていない質問
・宿題の丸投げ
・自分の意に反する回答だとお礼で執拗に反論する
・質問文は丁寧なのにお礼になると急に偉そうになる

でしょうか。

あと、特定の団体や民族、階層、思想を蔑視するような質問は不愉快ですね。
好き嫌いはあって良いのですが、頭から馬鹿にした決めつけは人としてどうなんでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありますね。同じことを質問している人。目立って、回答が欲しいのでしょうか?
お礼で執拗に反論する人もいますね。そもそも、そういう反応が返ってくるような質問をしているのは
あなたでしょ!? と、呆れて見ています。
あと、嫌なのが・・・最後にご提示いただいた、急に態度が豹変する「ヤカラ」。こればっかりは、質問文で
判断できないだけに、一番たちが悪いです。 元々、回答をくれた人に罵詈雑言を浴びせたいだけの人間もいますね。
最近は一応、無駄なのは分かってますが、投稿者の履歴を見るようにしています。あまり回答はしていませんが(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/19 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!