アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲をおしえて下さい﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

「『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答有難う御座います!
    ε=(=(=(=(。•o•。)タ(。•o•。)ダ(。•罒•。)イ(ノ •o•。)ノ マー

    今日は、東日本は『雨』でとても寒かったです☂︎*̣̩⋆̩*

    ◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

    「『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲」の補足画像1
      補足日時:2020/05/19 18:16
  • うれしい

    沢山の回答有難う御座います╭*(๑˘᎑˘๑)*╮ペコ

    お礼は超マイペースになりますが、気長に待っててね(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡ʚ(❁•ु᎑•)ु

    「『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲」の補足画像2
      補足日時:2020/05/20 13:45
  • キキちゃん、お礼を間違えて送信してしまいました┏○ペコッ
    大変失礼しましたm(_ _)m

    大塚愛さんの曲はYouTubeでは見付けられませんでしたよ。
    別のとこには有るかもですね。
    coverのをチラッと聴いてみましたが、可愛い今日でしたね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    回答頂き、有難う御座いました✩.*˚

    「『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲」の補足画像3
    No.103の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/02 14:52
  • 少し長くなりましたが、有難う御座いましたʚ(❁•ु᎑•)ु

    沢山の回答、感謝します﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
    BAは、皆様の代表として必ず決めさせていただきます。

    「『雨』に因んだ曲で、あなたのオススメな曲」の補足画像4
      補足日時:2020/06/02 23:17

A 回答 (103件中61~70件)

雨とペトラもいいですよ


    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

baske528さん、こんにちは╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
お礼が大変遅くなりました。

作業しながら一時間聴きましたよ〜!
『雨が降ったらっっ雨が降ったらっっ⋆̩☂︎*̣̩』
とても楽しい雨の曲でした〜
回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/23 18:24

SPYAIR【雨上がりに咲く花】

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なんなななんさん、こんばんは╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
お礼が大変遅くなりました。
https://youtu.be/KsqS5HyBV50
わぁ良いですね(ृ   ु´ヮ`)ु))
LIVEに行きたくなりますね〜
ノリノリの雨の曲で,野外ライブも雨で更に盛り上がってる動画で楽しみましたʚ(❁•ु᎑•)ु

回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/25 23:27

三善英史さんの「雨」です。


    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

Worst_Answerさん、こんばんは╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
この方の声は、男性ですが繊細な感じの優しい声でした。
雨の曲でしっとり歌われておりましたʚ(❁•ु᎑•)ु

回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/25 23:20

まだ出てないようなので。

。。

Coccoさんの『Raining』

歌詞には一切、雨は出てこず、むしろ「とても晴れた日で」とあるのですが、
泣きたい心情の対比なのかなと思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

Adonis29さん、こんばんは╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
お礼が大変遅くなりました。
https://youtu.be/V31gIqml7uc
『雨』出てきましたよお(ृ   ु´ヮ`)ु))
晴れてる日のような曲なのに、雨を思わせる不思議な曲でしたね(⁎˃ᴗ˂⁎)

回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/25 23:08

クラシックから。



ショパンの「雨だれ」。
しっとりしていい曲だと思います。

もう少し激しい雨でしたら、ヨハン・シュトラウスのポルカ「雷鳴と電光」もお勧めです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

suika-no-obakeさん、こんばんは╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
お礼が大変遅くなりました。
『雨だれ』
https://youtu.be/qIqmd1g8GMQ
しっとりと雨粒一つ一つが降り注ぐ音がしてきました。
『雷鳴と電光』
https://youtu.be/xY7USZye-wg
何度も激しく雷が堕ちてましたけど、稲妻と雷の音が楽しく遊んでました爆笑

回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/25 22:58


これいかが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

夢さん、こんばんは╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
お礼が大変遅くなりました。
夢さんの大好きな、これは歌謡曲ですね(*´○`)o¶~~♪
夢さんも歌が大好きですもんね⑅︎◡̈︎*

回答頂き有難う御座いました!

お礼日時:2020/05/23 23:34

MISIA 雨の日曜日


今の時世に良いかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

みおり.Aさん、こんばんは╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
お礼が大変遅くなりました。
MISIA良かったですよ〜
https://youtu.be/N35bpyEe9YA
MISIAと、ユーミンがどっちがどっちか最初わからなかったんですが、
何となく、声質はMISIAが好きかもです。
雨の曲の回答頂き、有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/23 21:58

Ariaより「天気雨」。


ARIA The ANIMATION ORIGINAL SOUNDTRACKに入っています。
サウンドトラックのメインテーマではない曲なので原曲は恐らくサウンドトラックを入手しないと聞けないと思います。

ピアノソロであればYouTubeとかにも上がっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

izayoimizukiさん、こんばんは╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
お礼が大変遅くなりました。
綺麗なピアノの曲を有難う御座いました⋆̩☂︎*̣̩
天気雨ですが、とても穏やかな曲でしたね。
回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/23 21:50

日本の歌で、最も古い「雨」の名曲は「雨のブルース」ではないか?


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

五体投地さん、こんにちは✩.*˚
お礼が遅くなりました。

雨のブルースが一番古いんですか……
しっとりした今日有難う御座いました╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

お礼日時:2020/05/23 16:50

♡悲しき雨音♡カフケーズ雷鳴で始まるリズミカルなオールディーズナンバーです。


オールディーズには、沢山の名曲があります。
タイトルに♡悲しき・・・と付いた曲が流行ったりしました。
悲しきカンガルー
あと超名曲♡マサチューセッツ♡花のサンフランシスコとか一度も聴いたことの無い方には、メロディーがきれいで新鮮味がある曲が沢山あります。
雨とはズレてしまいましたけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

公儀隠密さん、またまたこんばんは╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
お礼が大変遅くなりました。
https://youtu.be/3tAm5IRzTdY
こちらの曲、他の方も挙げてたみたいで人気があったんですねʚ(❁•ु᎑•)ु

悲しきカンガルー
https://youtu.be/GQBe0LeJ7Bw
マサチューセッツ
https://youtu.be/ukXNzxZqoZw
こちらちょと良いですね╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
花のサンフランシスコ
https://youtu.be/Br0AWGOtNaE
サンフランシスコに行った時、雨だった事を、ふと思い出しました⋆̩☂︎*̣̩

色々な曲、有難う御座いました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

お礼日時:2020/05/23 21:43
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!