システムメンテナンスのお知らせ

飲み会で気になる人がいたため私から最初連絡を取りご飯の約束をしましたがコロナで中々行けず連絡を取っていなかったのですがその2週間後相手から連絡をくれるようになりここ1カ月ぐらい1日1〜2回ペースではLINEを
毎日していますが正直このまま続けていいか悩んでます 質問もしてくれることもありますがそれほど盛り上がることもなくコロナでいつ会えるか分からない状況で続けるのはどうなんでしょう。

gooドクター

A 回答 (1件)

別に続けていても良いとは思いますが、あなたが毎日はちょっと~と、思うなら返信を1日遅らすとか、

でも、タイプによっては全く関わりが無くなってしまったらコロナが収束した時に誘いにくいと思う人もいるかもしれないのであなたからはLINEはせずとすれば良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
男性はLINEを連絡ツールで使うイメージがあったので長々やりとりするのはどうなんだろうと思ってましたがもう少しやり取りし続けたいと思います。