今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

男子高校生です。今2年生なのですが入学した辺りからちょうど顔のTゾーンがテカり始めました。きちんと睡眠は多くとっているし食生活も普通だと思います(お菓子などはほとんど食べてません)。そうなると男性ホルモンの過剰分泌かと思うのですがどうすれば改善できるでしょうか?ちなみにオナニーは週一がベストだと聞いてるので週に一度しかしておりません。

A 回答 (1件)

成長、年齢に応じてホルモンを始め消化液、粘液、免疫力や抵抗力、酵素分泌、代謝・・・・それぞれ増える物、減っていく物、日々年々人の身体は変わっていく物です。

何をもって改善とするのかもありますし、老化など逆らってもどうにもならない部分も。
変化に応じて対応し受け入れ、歳を重ねていく物と割り切りませんと、加齢に伴い毎日苛立ち焦り、不安におののく毎日になり兼ねませんよ?

白髪が交じり、頭も薄くなり、身体もたるみ、視力も低下し記憶力も低下し、足腰弱り、まだまだ変化は尽きませんよ?
上手に歳を重ねましょう。
    • 1