【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

社会人になってモテる人の特徴について

僕は25歳です。24歳まで大学院に通っていたため、まだ社会人2年目です。

学生時代はモテなかったです。告白しても断り続けられ、辛い思い出です…
モテない人生だと腹をくくってましたが、社会人になり女性からの告白が2度ありました。

本当にモテる人からすれば1年ちょっとで2回だけ告白されて頭にのるなと思われるかもしれませんが、社会人になってモテる人は何か特徴があるのでしょうか?

それともただの偶然でしょうか?

A 回答 (5件)

>社会人になり女性からの告白が2度ありました。

女性には「妊娠可能な若い時期」というものがあります
このときに、職場内とかでばたばたと結婚していきます
夕方の終業前になると独身男性のそばに女性が近付いてきて、
食事とかに誘ってきたりしますが、それは罠です

女と結婚したら、女は子ども二人くらいは産みます
そうすると女は賃貸アパートでは狭いから家を建ててくれ、と言います
35年くらいのローンを組まされて、トキメキもない奴隷のような
「男はつらいよ」の人生が始まります。若い男は「女を自分のものにする」と考えて
性欲にかられるかもしれませんが、実は逆で女は男から「お金も時間も吸い取ります」。

女の色香に惑わされてはなりません。

>それともただの偶然でしょうか?

ただの偶然ではなく、女の罠です。
蜘蛛の巣の真ん中にいるのが女でそれに引っ掛けられそうになっていると思ってください。

しかし、女はつきあう相手によって「天使にも悪魔にもなります」。
愛情を注いであげられるなら、幸せになれるでしょう。

>社会人になってモテる人は何か特徴があるのでしょうか?

既婚男性が35歳くらいで仕事ができて、子ども二人くらいいて、
奥さんにあまりかまってもらえないような時期に、
若い女子からもてます。しかし、それは不倫枠です。
若い女子は「男を奪おう」としますので、身の破滅のリスクがあります。
    • 0

モテ期はあると思います。

自分自身を振り返ってみるとその頃は前向きで積極的だったのでさらに自信があったと思います。

調子のいい時は永遠に続かないので、今が上向きだということですので、恋愛に限らず仕事も自信を持って調子に乗っていいと思います。
    • 1

女性の方が大人ですから。

鼻毛がでていた大学生も、30歳くらいには、ライフスタイルにこだわりが出てくるものです。
落ちるか伸びるか?
    • 0

学生時代は異性と接することが多いから相手も選ぶ。

社会人は出会いが少ないからちょっといい人だと好きになる。
    • 0

働き者で真面目、将来性があって話すと面白い、とかは学生じゃよく分からないのでね。

顔60点、身長60点であればあとは職業でモテモテでしょう。
    • 0