アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでいるので質問させてください。
冷やかし、暴言等の意見は入りません。
卑猥な悩みの質問となってしまうことお許しください。






私には今日でちょうど1ヶ月になる
お付き合いをさせていただいている男性がいます。
ちなみに、私(女 20歳)彼(男 18歳)です。
お互いに仕事をしていますが、
私が一人暮らしなのもあり、彼は基本的に
私の家で衣食住を共にしています。
付き合って1ヶ月の割にはかなり喧嘩をするのですが
その中に今回質問する内容も含まれるのですが、、、

とりあえず本題に入らせていただきますと、
いわゆるそういう行為を致す時に、

・彼のほうから求められる回数が極端に少ない
・彼から私への前戯にかける時間が極端に少ない
・そもそも前戯をしてくれる回数が明らかに少ない
・でも自分のはして欲しいとお願いしてくる
・手でしてくれた時は全ての事が終わった後すぐに手を洗いに行く
・ゴムの着脱が出来ない為代わりに私がやるが、覚えてとお願いしても一向に覚えてくれる気配がない
・終わった後の切り替えが異常に早い

と、こんな感じなのですが、、、、
最後のに関しては、男性特有の賢者タイム(?)とかいうので大変なのも重々承知なのですが、
気怠そうにしてるとかそういうわけではなく、
ただ単に、
「ゴム取って、おしまいだから。早く服着て。」
みたいなそんな風に言われるのです。
正直こっちも身体は気怠いですし疲れますから、
そんな終わってすぐに言われてもきつい、、、
ってなるのです。
それでも頑張って身体を起こして服を着て、、、
とやっているのですが、
これはただの私のわがままなのでしょうか、、、
好き、大好き、別れない、絶対大事にする。
と喧嘩になっても言ってくれる割には
そういうところで大事にされている気が全くせず
不安になっています、、、
それを伝えると、
「なんで?どうしてすぐそういう事言うの?」
と。
私は割と明確にわかりやすく説明をしたつもりなのですが、初っ端からそんな態度を取られては、
もうどうしたらいいかわかりません。
別れたいわけではないのですが、
この先ずっと改善が見られない状態が続くようなら
別れることも視野に入れておこうと思っています。
というか、視野に入れています。

ここでは書きませんが何度も同じようなことで
別れるという話が上がっても、
別れないと言われますし、その都度
絶対に変わるから。と約束をするのですが、
平気で次の日に同じことで喧嘩になります。
改善をしようとする意欲というか、行動というか、
努力が見られないのです。
別れたほうがいい。以外の意見で、
この先上に箇条書きにした悩みも含め、
どうしたら相手に分かってもらえるのでしょうか、、、
なにか良いご意見やアイデア等ありましたら、
何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (10件)

彼は、あなたの気持ちとか都合を考えた態度でない事は明らかです。

そこには、相手を思いやる気持ちが働いていないことは明らかです。そして、自分は自分の思う通りにしたい、と言うことが彼のことをお書きになっている文書からよく分かります。

要するにあなたに対しては気持ちのままに振る舞いたいのです。そして、あなたにそれを認めてほしいのです。でもそういう彼の言動には限界がありますので、話会いをしてもう少し精神的に大人にならないとうまく行かないだろう。と、いう印象です。

セックスに関しても男は、はてたらそれでお終い。と、言う感じです。女の人は終わっても余韻を楽しんだりすぐに身体がいうことを聞かないと言うことを知らないので、それを教えてあげてもいいと思います。それを言っても分からない男なら見込みはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、そこに関しての説明は私も詳しくしたことはないかもしれません。
その辺も含めて、本人と話をしてみます。
貴重なご意見とアドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 17:08

お互いが幼いからそんなもんじゃないです?


18歳と20歳のカップルですもん。
30代、40代のカップルとはわけが違う。
彼に、経験以上のものを求めるのは難しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
経験以上のものを求めたつもりはなかったのですが、やはり私も含めお互いに幼いというのがいけないのでしょうか、、、
幼かったらそもそもこのような悩みを持つのもいけないのでしょうか、、、
お互いに社会人というところもあり、
多少のいわゆる大人のような考えはすこしでもできるのではないかと思っていたのですが、、、
私の期待しすぎだったのでしょうか、、

お礼日時:2020/05/19 17:24

最初に言いたいのは、この問題は、誰も悪くない。


年齢のせいでもないわ。
性はその人となりってもんが、あからさまになることよ。あなたたちは、むしろ、言うならば価値感の違いね。
性は、わからせるものでもない。
それはただの思い違い。
価値感の違う相手を矯正しようとしても、そこからは何も生まれないわ。
一事が万事。
あなたがたは、どちらも悪くないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、、、
価値観の違い、、、、
生半可なものではその人の価値観は覆りませんし、、、
貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/05/19 17:21

所詮18の男の子ですよね…


自分本位な感じも致し方ないと思います。
あと深くそこまで考えてないですよ。

貴女は自立までされてるので、彼の考え方や相手に対しての思いやりの無さにもう愛想は尽きてるんでしょうけど。

その前に彼に出ていって貰えそうですか?
ちゃんと家賃や食費は折半してますか?
全て貴女負担なら…彼にとっては貴女は都合の良い女には間違いないかと。

彼はまだ幼すぎるので変えるなんて無理だと思います。
個人的に貴女にはもっと貴女の事を大事にしてくれる男性とお付き合いして欲しいです。

夜の生活以外は解りませんが、他は問題なく、夜の生活のみで悩んでるならば、彼は受け身なので貴女が主導権握ってやっくしかないのかな?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身のご心配をしていただきありがとうございます。
所詮18と言われてしまえばそこまでなのですが、私も彼も年数は違えど、社会人として一年以上が経過している為、なにか分かってもらえるためのいい案はないだろうか、と思った次第でした。他の方からの回答により、私自身まだ改善点があった事がわかりましたので、直しつつ、すこし様子を見ようと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 17:18

正直に言ってもいいですか?


少しキツい言い方になると思いますがお許しくださいね。
簡潔にお答えします。

あなたの捉え方や考え方、彼に対する気持ちは間違いなく常識的であり自信を持って普通です。
彼について言える事…まずは幼い。この先人生経験や社会人としての経験を積み重ねて行く事で成長、改善される希望はあると思いますが…

あなたにとってはショックな事かもしれませんが、彼の気持ちの中であなたは、少し歳上の甘えさせてくれる都合の良いお姉さんだと思われているふしがあるかもしれません。
エッチも困らない、住む場所にも困らない、きっとご飯の用意モモしてあげてるんじゃないでしょうか?
喧嘩をして都度改善するから…と言っておきながら次の日にはまた元どおり。
ごめんなさい。ズバリ言って将来ヒモ確定の恐れが大いにあると思います。
私にもあなたより歳上の成人して結婚、出産もしした大切な娘がいます。
私があなたの父親だったら即別れさせますね。
別れると言う選択肢以外の答えを求めている時点であなたにも迷いや彼に対する諦めがありそうですが。
傷が浅いうちに自分の為に決断した方が絶対に良いと思います。
このまま彼の成長を待って我慢して行くなら止めはしませんが、このままだと彼の為にもならないと思います。
まだ幼い彼だと言いましたが、18にもなれば常識の範囲内で事の善悪くらいは判断出来るかと思います。
あなたがどうしても決断出来ない、だけど真剣に考えているのなら、あなたのご両親や友人、彼のご親族や友人知人を巻き込んで真剣な話し合いをすることも必要ではないでしょうか?

かなり傷つけてしまうような内容をどうかご容赦ください。
お節介だったらスルーして結構です。
失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
友人を巻き込んでの話し合いはすでに何度かしていて、現状こんな感じ、、、と言ったところでしょうか。
彼の方も片親であることからなかなか彼自身もご両親と顔を合わせる機会があまりないようで、
私自身も両親がいない為、友人を巻き込んでの話し合いしかできないのですよね、、、
的確なアドバイス、ご意見本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 17:15

解ってもらうための努力は、もうすでにあなたがしたように見えますが。


解って!!と言ったところで、解る気なんてさらさらないのは丸見えです。
人は変わらない。
変えなくていい人をパートナーとするのが一番です。

ごめんね、アドバイスしようがない。
だって相手は、今を乗り切れば何とかなるとしか思ってない。
自分を変えるなんて、微塵も現実的に考えていない。
自分に迷惑が掛かってないから、あなたがこうむった迷惑の重さが解ってないし、理解なんかする気も無い。
だらか同じことを繰り返す。
関係を続けていても、どうせ許してくれるから~~と、いつまでたってもあなたの心の傷には目を向けてくれないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのでしょうか、、、
私なりにまだ努力が足りない部分があったのが他の方の回答からわかったことと、まだ付き合い始めて日が浅いことから、もう少し様子をみようと思います。貴重なご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 17:12

ちょいと厳しい意見になってしまうかもしれませんが、何歳が何歳に願っているのだ?と思ってしまったのですよね。



20歳が18歳への悩みですよね?まぁもちろん彼は彼なりにそれなりの経験をされてきたのかもしれませんが、所詮18歳は18歳ではありませんか?おそらくまだ前戯も後戯の意味合いも重要性もわかっていないんじゃないかな?

なんの気休めにもならない意見かもしれませんが、おそらく感情や愛情抜きで良ければ彼よりかは私の方があなたを満足させられるだろうな、と思いますよ。少なくとも私は自分で着脱出来ますから。

あと彼の年齢的な要点とは別に環境も邪魔してるかもね。状況的には彼があなたの一人暮らしに転がり込んできたって形ですよね?そりゃ彼は仕事をしてるのだからヒモとまでは言わないけど、あなたも付き合い始めてすぐに家賃とか生活費とかそんな話をした訳じゃないですよね?

あなた方の関係は良く言えば同棲、でも悪く言えば彼はヒモ男、もしくはあなたの部屋ってラブホなんですよ。

これまでどんなことが原因で喧嘩に陥ったのか?はわかりませんが、そんなに喧嘩ばかりしてたらあなただってあなたの部屋なのに居心地悪くありませんか?

ちなみに彼って自宅とか帰る場所は有るの?
今度喧嘩したらでも良いけど、距離を置くとかではなく一度少し遠ざけてみるのも良いかもね。喧嘩も不満も無く仲睦まじく過ごせているなら問題無いけど、喧嘩もする不満もあるのはちょいと関係を深めるのを急ぎ過ぎたかな?と思いますよ。

まぁ既に別れることも視野に入れているなら早めの方が良いかもしれないけど、出来れば彼から飛び出してくれると良いかな?と思うよ。

多分あなたはもっと居心地も気持ちも良い行為を味わえる側だと思いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、私のが年上なのですから、
彼のそういう部分も分かった上でのお付き合いをするべきなのだ、ということは頭には入れておりましたが、いかんせん彼の方も社会人として社会に出てから1年とすこしでしたので、すこしは理解してくれるかな、というところが私の甘えなのだと思います。
ちなみに、彼は実家暮らしなので帰る家はちゃんとあります。距離を置く、という考えもあるのですね、貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきますね。

お礼日時:2020/05/19 17:06

その人は、女性の本質を知らない んですね、己の欲望のはけ口 と思っている 


節も有りますよ。

惚れているのならば、まず パートナーを気持ちよくさせるのが優先ですし、事が
すんでも、アフターケアを 怠らないものです。

そう言う事ですから、彼に改善する意志は 有りませんね。「する。」「する。」
と言いながら、あなたを利用している と、わたしは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり他の方から見たらそうなってしまいますよね、その線もきちんと頭に入れて、今一度考えてみることにします。
貴重なご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 17:07

私は別れた方がいいと思います。

彼氏さんは貴方の気持ちを全然考えておらず、いわゆる自己中というやつです。貴方は彼氏のことでこんなに悩んでいるのにきっと向こうはなにも考えてないでしょう。自分がいかに楽をして気持ちよくなれるかだけを見ていると思いますよ。絶対に別れた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼も現場職なので、仕事がきついと言われてしまうと、たしかになぁ、となってしまう自分がいます。最近ようやっと、疲れてたら何してもいいんだ?と言えるようになった感じでしょうか。もう少しその辺を煮詰めて本人と話をしてみます。貴重なご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 17:10

あなたは彼の淡泊で自己本意な性格を理解し、彼は、女の気持ち/身体を分かる事を2人はまず、努めましょう。

そして、何らかの合意を得ておきましょう。そして、少しずつ2人の溝を埋められるように、話し合う機会を作りましょう。この話し合いの機会を設けられないと2人の関係は破綻しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の勉強不足もあるのですね、、、
ただ、どうしてなの?と、相手に確認を取りましても、わからない。しらない。としか回答をいただけないので、私自身も理解のしようが無く、とても困っています。
中年紳士さんの思う淡白で自己本意な性格で構いませんので、どんな感じなのかをお教えいただければとても嬉しいです。

お礼日時:2020/05/19 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!