自分のお店を開く時の心構えとは? >>

自分の性欲のなさについて、
私は自分で思ってるんですか性欲がないというかどちらかというかなんか言い方悪いですがき持ち悪いみたいなイメージを持っています。それはおかしいことなんですか?あとこのまま生きていて恋愛とかできますか恋愛に興味ないことはないんですが、いままで好きな人もできたことないし、告白されてもなんとなくいいひとでも、いや、無理ってなちゃいます(これは多分蛙化現象)3marketsというバンドの曲の一つに僕はセックスができないという曲があります。あんな方はいるのでしょうか実際、なんか少し悩みました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

セクシャルマイノリティ(性的少数派)というものの中に他人に対し性的欲求を抱かない、または恋愛感情・性的欲求どちらとも抱かないというものがあります。

そちらではないでしょうか?

大多数と比べてしまえば不安にもなりますが、少なからずそういった性指向の方もいますからあまり追い詰めないようにしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なんか、サイトとか見てみたらわかるわかる!!とかなってなんだか他にもこういう人がいるんだとなって少し心が落ち着きました。もうすこし自分と向き合っていこうと思います!

キュウリの苗でも葉っぱがついたからって花は咲かないし

受粉しなくちゃ実もつかない
大人にならなきゃ 交尾はしない
子供養うだけの生活力なきゃ 責任も取れないしね
男なら座ってトイレする人間は精力減退するし
スマホし過ぎの帰宅部ならホルモンでないし
好きな女出会っていなきゃ性欲も出ない
当然の事だと思いますけどね
女なら単に未熟と言うだけの事
物を売りたきゃ売れるように自分磨きをしないとね
黙って座っていたら男が寄ってくるなんてその顔と性格で思わない事です
    • 0
この回答へのお礼

好きな人ってどういう風にできるんですか?という観点からわからないんですがまだ出会ってないだけですかね?人として尊敬する仲もいいし好きだけど付き合ってみようとか思えたりしない、みたいなところです

恋は感情だけで行くものではない。

他人を幸せにしてあげる。相手のために命もかける。
子ができれば育て養わねばならぬ。そういう責任ある世界。

同時に相手ができねば不成立。

必ずできる保証なし。できぬも運命。
子もできぬ人いる。離婚もあり。

だからできねばできぬで生きる人もいる。
成り行きで他人ができたから自分もできねば不公平というかもしれぬが、いない人はいないしね。まあ自然にそれだけが人生にあらず、いなければ他人のために金使わず、自分のためだけに使うということですね。
    • 0
この回答へのお礼

自分がしあわせになる道を進んでいこうと思いました。ありがとうございます