プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日中、横になっている。布団の中でうつらうつらしている。とは、異常ですか?

A 回答 (5件)

一日にメリハリをつけなければ、一般の人が寝ているときに眠れなくて、体を動かしてなくてはならないとき、眠くてうつらうつらしてる。


体に非常に悪い行動です。
異常です。
    • good
    • 0

コロナ自粛だし仕方ないと思う。

かくいう私もそんな感じ
    • good
    • 0

やること無ければ、そんなものでしょう。

特に異常だとは思いません。
    • good
    • 0

そんな日があってもいい。


でも、毎日だと逆に眠れなくなってしまう。
そして、尚更布団から離れなくなってしまう。
横になってしまう。
でも、そんな時でも外へ出たり、行動することで
体も疲れて寝やすくなる。
異常かどうかよりも、そうならないようにしましよう。
    • good
    • 0

まるで涅槃像のようですね。


悟りは開けましたか?
「一日中、横になっている。布団の中でうつら」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!