毎年12月31日に行われる東京ディズニーランドのカウントダウンパーティーに行ってみたいのですが、チケットはどのようにしたら購入することができるのですか。知っている方、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

今年はまだ分からないので、去年の申し込み方法を入れますね。

メールオーダー(官製ハガキ)のみの販売で、前売・当日売りはありません。
去年は、9月1日からの受付でした。1人1通の申し込みで、複数応募は無効となります。申し込み多数の場合は抽選となります。
受付の住所は、TDLに聞いみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

9月1日から受付ではそろそろお知らせが出る頃でしょうか。TDLのほうにも聞いてみます。ありがとうございました。

ハガキによる応募受付です。

1人1通のみ有効で、5枚まで取れたと思います。
毎年9月上旬ぐらいに新聞で宛先等詳しい情報の広告が出されて
いたので、今年も出ると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

新聞もくまなくチェックしてみます。ありがとうございました。

自分が行ったことないので記憶が定かじゃない部分もありますが・・・

manachanが書かれた方法のほかにオフシャルホテルに泊まる人は優先的にチケットが買えるらしいです。しかし昨年友達が電話予約しようと思ったら、予約開始日(ホテルに確認してください)10時に電話を掛け30分後やっとかかったらもう終了していたそうです。

あと、ヤフーのオークションなどにも多数出てました。かなり高値になってましたが・・・
    • 0
この回答へのお礼

念に1度のイベントだから、チケットを手に入れるのは思った以上に大変なことなんですね。ホテルにも当たってみたいと思います。アドバイスありがとうございました。