アリゾナ州フェニックスのダウンタウンにあるハイアットリージェンシーホテルまで、歩いて行ける距離で1万円以下の料金で安全に宿泊できるホテルを教えてください。

A 回答 (2件)

私も Ramada Inn Phoenix Downtown をオススメします。

一昨年の夏にアリゾナ・ダイヤモンドバックス(バンクワン・ボールパーク)、昨年の暮れにフェニックス・サンズ(アメリカウエスト・アリーナ)の観戦で利用しました。特に昨年の暮れは44ドル(税抜)で予約できたと記憶してます。
たぶんハイアットから100mも離れてないのでは?
まがりなりにも全米チェーンですから、最低限の安全性は確保されていると思います。それに空港まで契約タクシーが8ドルで運んでくれるのもポイント高いです。

同じくらい離れたところでは San Calros というホテルがありますが、どうもヨーロピアン・スタイルみたいです。(Ramadaは典型的なアメリカン・スタイルです。部屋やベッド、そしてテレビやバスタブまでとても大きいです。)
近さだけなら Crowne Plaza はハイアットの隣ですが、高級ホテルですからその分値がはるのでは?
    • 0

Ramada Inn Phoenix Downtown

歩けますし、値段も約60ドルくらいとお手ごろです。

参考URL:http://www.ramada.com/Ramada/control/Booking/pro …
    • 0