自分のお店を開く時の心構えとは? >>

避妊薬(ミレ-ナ)を使っている方いますか?
47歳です!
14年前3cmだった子宮筋腫が7cmまで大きくなり、月経痛、月経量が恐ろしく酷く先月(4月6日)生理4日目にミレ-ナを病院で入れて貰いました!
その後14日頃には出血が止まりましたが
今5月1日から現在まで出血が続いています!
量は、生理後半に出る黒っぽいカスだったり、たまに赤い出血だったりします!
1日ト-タルしても25cmのナプキンを1日中してても全く漏れない的な量しか出ません!
それがずっと続いてる感じです!

5月11日がミレーナを使い1ヶ月検診だったので見てもらったけど、全く問題無いって言われました!
その時も少量の出血はありました!
検診から10日近くたつけど今だにまだ出るので心配になり、こちらでミレーナを使って居て症状がどんな感じだったのかをお尋ねしたく質問致しました!
どなたか使ってる方いらっしゃいますか?
居たらよろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• 書き忘れです!
    4月が3日から月経が来ていたので、おそらく5月1日から出血しているのは(現在の出血も)月経だと思います!
    月経の出血が止まらないって事なのかも知れませんが
    ミレーナ使って初めての月経なので最初はこんなものなのかなぁ?って思いながら少し不安です!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字