最近、映画に夢中です。それで、映画好きな人と、
メールでいろいろ感想とかやり取りしたいんですけど、
どこか、そんなサイト知ってたら教えてください。
こちらもエキスパートな方が多いけど、
メールアドレス非公開なので、無理ですし・・・。
あっちゃんのお見合い、とかではなくて、
もっと、こう、同性同士や、趣味がぴったり合う人と
知り合いたいな、って思ってます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

メーリングリストってご存知ですか?

映画をテーマにしたメーリングリストを捜して入られる方法があるかと思います。

メール友達、というのとはちょっと違いますが
メールアドレス自体は公開ですし テーマを限定していますので
いわゆる出会いサイト系とは違います。

参考URL:http://www.mlnews.com/jp/
    • 0

このサイトは如何ですか?

「ご近所さんを探せ!」
http://gokinjo.goo.ne.jp/
近所の友達や同じ趣味の仲間を探したりできます。
いかがわしいサイトでないので、安心できると思いますよ。
    • 0