アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のなにがいけない ですか?
教えてほしいです。

30代婚活女です。

バイト勤務で 月12万ほどの収入、
人と会話をあまりしない仕事である、
友達がいない、
75才の親と同居、光熱費等親が支払ってる、
車は軽、
見た目は多分普通、
社交的な方ではない、
度胸がない、
幼稚、
優しいだけ。です。

教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足します。
    人に笑われたり 年下の男からは見向きもされなくなったのが、最近わかりました。 
    ずーっと10年間くらい人と話さない、友達もいない生活をしてきてわたしはおかしくなったかも とおもいました。

    私は結婚したいのですが、なにを改善、変えたらいいのかと思ったので 相談しました。どんな女性を選びますか?

      補足日時:2020/05/19 21:45

A 回答 (11件中1~10件)

何もいけない事は見当たりませんよ。


何に対して
または
あなたは何を気にしているのでしょうか?
    • good
    • 0

わるくない。

    • good
    • 0

ご両親にお金は一切払ってないのですか?


社会人なら、1万でも2万でも親に渡してもいいと思います。
全て親任せというのは、ちょっとどうかと思います。一人暮らしをすれば、それでは済みませんからね。
    • good
    • 2

No.1さんのおっしゃる通り、婚活上いけないところは見当たりませんが。

逆に、いけないと言われたのなら、どの部分でしょうか?。もし、マッチングした相手からそう言われたのなら、こちらから願い下げで良いのでは。
    • good
    • 0

言葉尻ではないけど「なぜ友達いない?」


文章読むと「面白みが、ない」「光るものがない」「趣味は?」(無理して 趣味を 見つけないでください)
    • good
    • 1

服装とかどうですか?


化粧とかも。
年齢相応なのか、それとも全くメンテ(肌ケアとか含めて)してなくてありのままなのか…

貴女の年齢が30代でも前半なのか、後半なのか…
婚カツ対象が男性でもいくつを対象に考えているかで、振るまいかたも違ってくると思いますけど…

あとそれだけ人との関わりを遮断してきたなら、まず一目が気になって仕方がないんじゃないですか?

人に笑われるって…指さされて笑われている訳ではないですよね?
もしそうだったら、その人の人格が悪いだけだと思いますけど。

年下の男性が恋愛対象なら、話しやすい雰囲気も大事かと個人的に思いますよ。

内面もそうですが、外見に関して何もしてないなら、少しは磨いたら周りの反応も変わりそうですけど…それもしていて婚カツが上手く行かないなら、婚カツの対象年齢を上げるとかしないと難しいと思いますけど。


あくまでもうちは女性目線なので参考にならないかもしれませんが…すみません。
    • good
    • 0

まずは人と話すことから始めてはいかがですか?


結婚しても、ご近所付き合いもあります。相手の親御さんとの付き合いもあります。
会話は大切です。
無理は、禁物ですが
少しずつ…ですね
    • good
    • 3

生活かかってないなら もっと人と出会える職場に転職してみたら?


今の環境では 出会いがないだけじゃない?
    • good
    • 2

バイタリティーが無さそうなイメージ。


30歳で子なし独身であれば、もっと稼げると思う。と言うかもっと稼げるように考えるべきだ。親と一緒だから甘えがあるのだと思うけど。自己紹介?も,自分が何を努力してるかなど全く書かれていない。
男って実は前向きに頑張って努力してる女性が好きなんじゃないか?って感じるようになった。
    • good
    • 4

30代前半ならまだ需要はあるかも。


見た目に気を使って「ちょっと良い」くらいに引き上げましょう。

後は「優しい」というチャームポイントをもっと掘り下げてアピールして。
「家事育児は全部一人で頑張れます」とか、
「料理が大好きで栄養バランスに気を使ったメニューを作れます」とか。
「いい奥さんになれそうだな」と思ってもらえればチャンスはあると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!