中小企業の働き方改革をサポート>>

彼氏と喧嘩?しました。
もともと昨日ラーメンを食べに行く予定だったのですが(バイクで)雨が降ってしまって行けなくなってしまいました。そうしたら、今日の夜雨が止んでいて電話で、彼氏に食べに行こうよ!と言われ、すごく嬉しかったのですが、私は今日一日中寝ていて髪の毛もベタベタで臭うかもしれないし、お風呂に入りたいと言ったら入らなくていいよと言われ、でも、、入りたい、、と言っていたら彼が怒ってしまって、迎えに来てくれた時に、「運転する人の気持ち考えて欲しい。これから何時に雨降るか分からないし、雨降ったら危ないのこっちなんだよ。お風呂入りたいとか、本当は行きたくないんじゃないの?」といわれ、私は嬉しくて舞い上がっていたので、とても悲しくなってしまい、バイク乗ってる時しゃべりかけられてもテンションが上がらなく、元気がなさそうに返事をしてしまいました。そうしたら、「やっぱり行く気ないんじゃん。本当は面倒臭いとか思ってるんでしょ?」といわれたのですが、早く会いたくてあったら怒られて、元気になれるはずもないですし、とにかく悲しくて、今はなんかバイク乗ってる時好きって気持ち落としてきちゃったって感じです。私も相手の気持ちを全く考えないで言ってしまったのはすごい悪いことで反省してます。しかし、好きな人に臭いと思われたくない、汚いと思われたくないという気持ちも少しはわかって欲しかったです。
長文失礼しました。この文を見て、なんでもいいので思ったこと書いていただけたら嬉しいです。お願いします。

A 回答 (3件)

風呂ではなくシャワーとかにすれば問題なかったのでは?

風呂なら30~45分は掛かりますがシャワーは急げば10分前後です。
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思って、体洗い流すだけ!と言ったのですがダメでした。。

あなたは、彼にそのまんま言いましたか?

髪の毛もベタベタだからって。素直に言うと
少しは和解できたのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そのまま言ったのですが、行きたくないんじゃないの?めんどくさいんでしょ。といわれてしまいました。

喧嘩したら辛いですよね....

素直に今思ってることをLINEではなく
出来れば電話で伝えたらどうですか?
LINEだと表情や声がわかりにくいです。
何が嫌で何が嬉しくて何に困ったのか
1つずつ伝えたら解決に近づくと思います。
モヤモヤするのが1番辛いとおもいます。
女の子と男の子は気にするところも嫌なことも
好きなことも変わってしまいます。
だからこそ1つずつ伝えて仲良くなれるといいですね!
自分の気持ちを伝えるのは少し引かれたりしそうで
怖いかもしれませんが、頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全部伝えて、謝ったのですが、イライラすると言われてしまいました。