アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に別れた彼をわすれられません。
原因は私が風俗で仕事をしたことがバレたからです。
お互いしっかり話をした後お別れをしました。
働きたくて働いていたわけではありません。
夢のためにお金が必要だったんです、、
でも、彼にはそんなこと関係ないし、
深く傷つけてしまったと後悔しています。
どうしようもないくらい後悔の毎日で
2年経った今でも大泣きするくらい
彼のことが忘れられません。
それくらいの反省が必要なのも、
もう無理でもしょうがないのはわかっています。
でも付き合っていた時も
仕事と割り切って嫌々そういうことをしていて、
彼のことは本当に大好きでした。
男の人は純粋そうな彼女がそういう場で働いていたら
その時大好きだった彼女でも、
もう全く気持ちは戻りませんか。
命がけで頑張ってももう無理ですか?

A 回答 (9件)

この手の話は、私の占いサイトに、よく来ます。


無理と答えが出てるようですが、

男性は、そういう職を理屈抜き、激しく嫌うもの。
そして、早々に女性を記憶から無くすみたいですよ。
    • good
    • 0

無理です。



彼が逆のことをしていたら貴方は彼が夢のためだったからと言った場合、受け入れることが出来ますか?
風俗は女性のイメージが強くイメージしずらいと思いますが、彼が他の女性に体使ってベタベタ奉仕していたら嫌じゃないですか?

どんなに謝られても、またするかも・・・とか、裏切られた・・・という気持ちはぬぐえないと思います。

それとは別に、いくら男の人でもそういうことが生理的に無理という人もいますから、あなたがいくら懇願したところで後の祭り・・・後悔先に立たずです。


頑張って前を向き、次の彼氏が出来た時にはいくらお金のためとはいえ、裏切り行為はしない事です。
    • good
    • 0

無理だと思います。


「どういう理由だろうと、風俗で働いたことがある人はNG」
が彼の答えだからです。

命がけで頑張って復縁したいほど大好きな人だったのなら、
その彼の価値観を尊重してあげることは出来ませんか?
好きだからこそ、相手のことを想って遠ざかることも、時には必要だと思いますよ。

それを考えずに行動しちゃうと、ストーカーになっちゃいますからね。
    • good
    • 1

正直に答えます。

お付き合いしている彼女そうだったら別れを決意すると思います。でもその後忘れられなくなる事もあるでしょう、男の方も。本当に好きだったらヨリを戻す可能性はあると思いますす。更に傷つく可能性も否定できませんが、どうしても忘れられないなら、アタックすべきだと僕は思います。
諦めて他の人を探すのも良いけど、ここでそのような事を聞くという事は背中を押されたいのでは?意地悪く聞こえるかしれませんが、もう答えは出てるでしょ?傷つく事を恐れずに進むのも、引くのも貴方次第ですよ!頑張って!!
    • good
    • 0

厳しいと思いますがやってみるしかないのでは?



1点だけ気になるのは

>>>働きたくて働いていたわけではありません。
これね、働きたくて働いていても、働きたくなくて働いて居ても、夢の為に働いて居てもまったく関係ないですよね。

これを口にするだけイメージダウンになりますね。
夢の為だろうがなんだろうが、働いたんでしょ?

普通はやらないのに、理由をつけてやった時点で他人から見ればどうでも良いんですよね。

まだ、軽く考えていたと自分の非を認めるほうがだいぶマシでしたね、ただ言い訳しただけですもんね。

そう言う所も見られて居たのでは?

まぁ、今の時点ではダメだと言われてそれでも諦められずに望みを抱いて居るんでしょうからもう一回ダメと言われてその望みを絶ち切ってもらえば良いでしょうね。

もし貴方の熱意に負けてOKをもらえばもらったで良いかも知れませんしね。

私なら無理ですけどね。
    • good
    • 0

風俗。


おうおうにして、同性でもひいてしまうものなので彼氏さんなら尚の事、ひくでしょう。もう2年です。時が流れるのはあっという間ですよ。もしかしたら、もう彼は結婚しているかもしれない。子供がいるかもしれません。
終わった恋愛を引きずっていては、あなたの明るい未来はありません。それをバネにステップアップしていく方があなたにとって必ずプラスになることでしょう。
    • good
    • 0

貞操観念はひとによって全然違います。


中にはとても高い人もいます。
自分もその一人で、交際相手が異性とホテルに入れば行為があろうとなかろうとアウトです。
しかし、私には当時の彼氏さんのことは何もわかりません。素直にありのままを話してどうなるかは、試さないとわかりません。
    • good
    • 0

風俗って


嫌われますからね、恋人としては・・・
    • good
    • 0

先のことはわかりませんが、気持ちが戻る可能性はあると思いますよ!


好きな人が他の人と付き合っていてとても辛かった経験があるので、お気持ちお察しします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!