プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく〇〇のかがみ
と言いますが、
その対義語はありますか?
あるとすればなんて言うのでしょうか。

A 回答 (4件)

~の面汚し(つらよごし)


~の恥さらし
    • good
    • 1

○○の恥なんて罵倒語はありますね。


日本の恥とか、東京の恥、プロ野球界の恥・・・これらはあくまでも参考文です(笑)
    • good
    • 0

風上にも置けない、とかかな

    • good
    • 0

「反面教師」に一票です。



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!