アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼にこの間酔って電話をしてしまいました。
正直記憶はうろ覚えですが私が突然
LINEを教えてとSNSでメッセージを送り
(別れてからお互いLINEもSNSも消えてましたが
SNSは向こうから来てくれました)
電話をしました。
最後に私が「また電話してもいい?」と聞いたら
向こうから「全然いいよ」と言われました。

正直私もこんなに酔っ払ったのが初めてで
本当に何て事をしたんだと後悔しています。
向こうも友人達とお酒を呑んでいたらしいです。

正直私は今元彼の事が気になってます。

最低ですが、別れた後に出会った人と付き合い
ましたが、その彼は年上でプライドも高く
大口を叩く上、フラフラしている人で
途中合わないなと感じていて冷めつつありました。

そして私が友人との飲み会ですごく酔っ払い
元彼に電話した事。
それがきっかけでやっぱり自分は
未練があるんだと自覚し、2年程付き合っていた
彼氏に別れを告げました。

元彼と別れてから3年も経っています。
正直今すぐ元彼と付き合いたい!と
思っているわけではありません。

ですが今回の起きた事で私はまた
元彼と電話でお話がしたいです。

電話をした日から2ヶ月も経っていて
電話をしたいとメッセージを送りたいのですが
拒否られないか不安です。

全然大丈夫と言われからといって
連絡してもいいのでしょうか?

ちなみに元彼にはその日彼女は出来たのか
聞いた時、「(私)と別れてから出来てないよ〜良い人がいないんだ」と言われました。
彼女がいないならまた電話をかけても大丈夫だと
思いますが、私は元カノですし最近まで彼氏がいましたし、その時の優しさで言ってるのかもしれません。なので色々不安です。

なので誰か送るメッセージの内容だったり
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

また一緒に遊びたいな。

友達に戻れそう?

とかはどうですか?
大人ですから思惑は通じると思います。
    • good
    • 0

それはね、別れた後の人が最低だから昔の彼が良く思えただけでよくある錯覚ですよ。



別れたんだから、それなりの理由があったははず。
それを忘れて美化してるんですね。

よくある事ですが、いずれ元カレと別れた理由を思い出す事になります。

そういう風になりますから、経過報告楽しみにしています(笑)
    • good
    • 1

素直に「今電話してもいい?」でいいと思いますよ。


後は会う約束して実際に会うこと。
今後どうなるか、どうしたいかはそれから考えればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!