初めての店舗開業を成功させよう>>

大学三年生の女です。私には同じバイト先に大学一年生の頃から仲の良い男友達がいます。一度、1年前くらいに相手からの好意を感じたのですが、その時は特に何も思っていなかったのでいつも通り接しました。しかし、最近になってその男友達のことが気になり出してしまいました。出来ることなら付き合いたいのですが、今更感ありますし、なかなか良い雰囲気になりません。どうしたらよいでしょう、、

A 回答 (3件)

今更なんて思わなくていいと思う。

一度デートに誘ったらいいじゃん。
付き合ってるからデートって意味じゃない。
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

「今更なんて思わなくて良いと思う」がとても心に響きました!ありがとうございます!勇気づけられました!

男女間はより惚れた方が負けですね。

お相手からの好意を今は感じないなら
あなたから積極的に行くしかないと思います。
とりあえず今好きな人がいるか聞いてたりしてあなたの好意を徐々に伝えたらどうですか?
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!いつもは焦ってわかりやすく行動してしまうので、雀鬼さんの言うとおり"徐々に"を意識して行動したいと思います!

このような状態では、貴方から仕掛けるしかありませんね。

1年前、相手から好意を感じたときを思いだし、好意を感じられるような行動を取ることです。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!同じような行動をとるのもありですね!!お付き合い出来るように頑張ります!!ありがとうございます!