中小企業の働き方改革をサポート>>

独身男と既婚女性の不倫について

独身男(元彼女持ち現フリー)と既婚女性(小さいお子さん有)との関係です。今までくっついては離れてを繰返しながらやってきました。

既婚女性から「彼女のこと聞くとモヤモヤして妬いちゃう」「他の女の子じゃなく私だけを見ていて」等言われ…彼女とはうまくいっておらず、結婚まで考えられなかった事もあり別れフリーの身になりました。

それを伝えると既婚女性は喜んで「好きな人ができるまでずっと私を見てて」と言ってきました。

ただのセフレ以上には思われているんでしょうか?
※体の相性がいいのでそういう話をする事も多いんですが、普通に嫉妬されたり、こちらの好みの洋服・下着を聞いて買ってくれたり、無理して時間を作ってくれたり…。いちゃいちゃもするし、腹を割って話をしたり。「一緒にいると落ち着く」といわれたり…。
むこうは「子供が大きくなったら離婚しよう」なんて話が出ているようです…。

A 回答 (5件)

離婚しないなら遊びです。

離婚すると言うだけなのも同様。
    • 0

男も女も、先ずは500万用意しましょう

話しはそれから
広い日本ですからマヌケも沢山住んでいて普通
    • 0

早く慰謝料を大量に

支払う事だね。
    • 0

子で苦労している自分が一番の離婚者が、より自分を過保護してくれるオスを見つけたなら、鬼化して飲み込むくらいに化身してきている。

冷めた周りから言わせてもらうと、注文の多い料理店で裸になっていろいろつけたあたり。
    • 1

1人の人と正面から向き合って付き合うことの出来ない人はいます。

不倫の関係から進展させる様子がなければそう言うことの可能性がありますね。
    • 0