プロが教えるわが家の防犯対策術!

海に立看板があります。
 なんと書いてありますか?

『遊泳禁止!』等でなく、
楽しい文言を書いてください。
  例 : 海賊船停留所
   (最初は、甲板磨きです。)

「海に立看板があります。 なんと書いてあり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。
     看板は、波にさらわれましたが
    たまには、肩の重荷を卸して
    これからも、楽しんで欲しいな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

    「海に立看板があります。 なんと書いてあり」の補足画像1
      補足日時:2020/05/23 01:51

A 回答 (37件中1~10件)

「私はカカシです」


「現在の貯水率 15%」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ひゃっ
 ここも、マイナーイメージ。
画像が、悪かったかぁ
 かかし 沈むじゃん。
隠れキリシタンを
 思い出しちゃうね。

あ、100%に、なったら
水圧で、飛べるのか?
 
寂しかないか お金はあるか
 今度、いつ帰る.•*¨*•.¸¸♬
  byさだまさし

お礼日時:2020/05/22 22:07

ならなら!



【人工海上都市!ニュー・アトランティス】
ここに沈む


嵐には勝てなかったらしいもんね


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83% …

そもそも、名前も( =^ω^)(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おーい、また沈めるなよ。
 アトランティス入り口

 途中、お宝あり
竜宮城あり、ムー大陸あり

ツアー組みます。
 5人ひと組に、素潜り名人が
案内人として、1人付きます。

 クジを引いてもらい、当たりが
でれば、ナイスバディの
 人魚が付きます。

お礼日時:2020/05/22 21:53

宇宙戦艦ヤマトのイスカンダルへの旅立ちの地。



残念ながらスペースバトルシップヤマトでは
帰還寸前で一部乗組員を避難させた後、ガミラス艦隊に波動砲を撃ってその衝撃で
ヤマトは宇宙空間に消滅し、古代進死亡で終わりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あはっ、
 殺しちゃいましたか?
ヤマト消滅?

(そうそう、その調子♪)

じゃ、古代に帰って(タイムマシン)

 なんども、復活港
タイムマシンあります。
 《ドラえもんからのリースです。
のび太さんが、使っている時もありますので、不定期に貸し出し。》

"ヤマトを救え!同好会 "
 会員募集ちゃう   
      ↑
    あはは♪

お礼日時:2020/05/22 16:59

「浦島太郎ガメラ旅立ちの地」



助けた亀は実はガメラだったということで、浦島太郎がそのガメラに乗って
竜宮城に旅立ったということで。ほかに「浦島太郎ガメラ搭乗の地」あるいは
「浦島太郎ガメラ竜宮城船出の地」
なんかこういう意味でうまい名前ないかなあ。

コロナ禍で浦暇駄郎なんていう人いないかなあ。

相棒で杉下右京に暇かという語り掛ける上役いますね。

あそこで掛ける言葉は「浦暇禍」(うらひまか)という翻字はおかしいか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うん、おかしい。
 あはははははははは
夢さん、頑張ってるね❤️

まだまだぁ
 大映から離れなさい

(*´艸`*)クスクス♪

(*´∨`*)ノ゚.+:。

お礼日時:2020/05/22 14:21

【 大きな 声で ストレス 発散


しませんか?】

( -_・)?・・・

「俺は~ goo友 が 好きだ~!」

・・・チガウカ (^^;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あっらぁ 青春だ!
 叫びたいことが、一杯で…

山口百恵ちゃんの
 プレイバックをバックミュージックに……

チャラッチャララン❗️
 バカにしないでよぉ〜♪

♪˖*♬•*¨*•.♫.。♩.:*☆

お礼日時:2020/05/22 14:16

『スケボー禁止』

    • good
    • 2
この回答へのお礼

干上がった時だね?
 
平野歩夢君、専用地。
聖地につき、日本海溝までは
予約が、必要です。
 天然の深いU字を、お楽しみの方は、
生命維持冷凍保険に、お入りの上で
太陽が膨張する〇〇億年後まで、
 アチラの龍宮船で、お待ちください。

ぴんぽんぱんぽーーーーーん
 火星コースのご案内に
   移ります……

にゃはっ

お礼日時:2020/05/22 14:09

ならなら!



ウサギは本土に渡ってはいけません!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、サメからの発想?
因幡の白兎 伝説だね?
 サメ、並んで下さい!
    ちがうか

ウサギ耳をつけた、
かわゆい お嬢ちゃまは、
 危険です❗️

カモメも、ワシも、トビも、カラスも
狙います。

 かわい子ちゃんは
バニースタイルで、
泳いでは いけません。
狼サーファーが出没ちゅう!


(๑˃̶͈̀艸˂̶͈́๑)((クスクス❤

お礼日時:2020/05/22 06:36

こんばんは。


書くべきかうーんと迷った
「ジョーズにご注意を」
いわゆるサメのことで人喰いざめは怖いですが、
サメは蒲鉾や切り身の煮つけは美味ですよね。
ではおやすみなさい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はぁい、靴さんと
一緒に みんなで、
螺子はずしに頑張りましょ。

 ジョーズのジョークにご用心だね。 

  ヘイ彼女、乗ってく?
目の中に入れても、口の中に入れても
痛くないほど、惚れてるぜぇ

(口の中に入ったら大変)

うん、アタシも螺子はずし下手なようで……
さめざめ泣きます*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*

お礼日時:2020/05/21 23:03

あははは!



引き締まった胸
(/▽\)♪
いや~んっっ

「脂肪たくさんだと
浮くよ、試してごらん❗️」
って看板

え?浮き輪要らず
やったね~
パパイヤ育てます(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ズッキューん!

(`•ω-) ▄︻┻┳═一 ~ •-o
 
浮き輪なしじゃ
  尻が 浮くわっ
(上半身、水の中)

 うひょひょひょ

お礼日時:2020/05/21 22:12

「←初心者コース   上級者向け→」 としようと思いましたけど、


パンチが効いていないので止めました。
自身のギャグセンスはこんなものです (ノд・。) グスン
 

多分、ニックネームは変えますが、引き続き、お相手いただきたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははははははは
  頭の螺子はずし って、
なかなか……出来るようで
出来ないモノです。

 お互い、アホになりましょ。
阿呆になるには……

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

お礼日時:2020/05/21 13:47
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!