アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcではログイン出来るがスマホ側で出来ない、前に聞いたような?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    解決!IDが一文字違ってました、一文字ぐらい良いんでないの?融通がきかんのやわー。
    取り合えず解決したので、ご親切なみなさんありがとう。

      補足日時:2020/05/21 16:31

A 回答 (4件)

アイホンですか?



アンドロイドですか?

アイホンのアプリは不具合が多いから
運営に問い合わせてみたら
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ!
    • good
    • 0

PCでログインできるなら出入り禁止ではないですよ。

    • good
    • 0

IDにgooIDではなくニックネームを入れていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄目なようで、若しや出入り禁止では?

お礼日時:2020/05/20 09:18

できますよ。


実際両方同時ログインもしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすんだっけ?ID・PWがエラーになります?

お礼日時:2020/05/20 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!