プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメーバでブログをはじめました。クリック課金を目指しているのですが、どうしたらいいかわからないし、そもそも具体的内容がわかりません。アメーバブログでお稼ぎの方、ご教示ください。

A 回答 (3件)

私はアメンバー(アメブロをやっている)なのですが、稼ぐならまず読者がたくさん来てくれるブログでなければいけません。


まず、読者がたくさん来てもらう内容を考えなくては何も始まりません。
テーマは決まっているのですか、決めっているのであればそのテーマで読者の皆様が楽しめる内容のブログを心がけてください。
まあ下の内容を見てください(確実に収益化するとは限りません)
・「意味の無い文章」「身内にしか分からない内容」の日記は書かない方がいいです。
・他のアメブロにコメントを投稿します。(運営者と交流するきっかけになって、人脈が広がる可能性があります)
・コメントからのアクセスを期待する!
・記事を更新する(随時記事を更新していると、次にどんな文章を投稿しているのか気になる読者が再びアクセスしてくれます。)
・アメンバーを増やす!(特定の人にだけ個介する記事、動画、写真を見せることが出来る機能です。)アメンバー限定の記事を書いていると、記事を読みたい
 人からのアメンバー申請があります。(確実ではありません)
こんな感じですかね。
アクセス数とるように頑張ってください。

アクセス数確認方法
下の画像で
「アメーバブログで稼ぐにはどうしたらいいで」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/20 15:48

芸能人とかでない限りブログで金儲けは出来ませんよ



誰も、あなたのブログを読みに行かないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/20 15:48

まずもって「読むに値するブログである」かどうかですよ。


どんな分野であるかはさておき、読者が来てくれる内容であれば稼げるし、来てくれない内容では稼げない。
「具体的内容」は自身でブログを始める前に決めるべきものであって、そこを決まられないのであれば稼げないままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/20 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!