アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から聞いたのですがps4は持っているだけで毎月お金がかかると聞いたのですが月々いくら掛かるのですか?

A 回答 (3件)

持っているだけではお金はかかりません

    • good
    • 0

そんなばかな(汗)PS4じゃなくて、自宅のネット料金のことだろう。

    • good
    • 0

ソイツに訊いてください


そんなことはほぼあり得ません
付随する通信やらの使用料でしょ多分
「持ってるだけ」ではありません

あ、PS4 ってゲーム機のそれですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!