アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EMSですが、
今現在、フィリピンに送るEMSの状況を判る方おられたらご教示下さい。

質問者からの補足コメント

  • 郵便局のサイトはフィリピンの相手先に着く日数ですか。

      補足日時:2020/05/20 10:10
  • 私が心配してるのは、
    今、届け先の最寄り郵便局が営業してない事です。
    今フィリピンから郵便局を通じて郵便物は送れないです。
    日本からのEMSは届くのか? です。

      補足日時:2020/05/20 10:22

A 回答 (3件)

EMSって郵便局から郵便局のサービス。

受け取り側の郵便局が開いていないのであれば、その手前の郵便局基地で配達保留となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/20 10:40

>郵便局のサイトはフィリピンの相手先に着く日数ですか。



少なくとも私やあなたの家にではないと思いますけど?
ちゃんと読みました?
    • good
    • 1

状況とはお届日数のことでしょうか?


フィリピンは9日となってます
https://www.post.japanpost.jp/int/deli_days/ems/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!