プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2LDKマンションくらいの広さのホテルに泊まってみたいのですが、
関東内で知ってる方、教えてください。

A 回答 (4件)

ホテルのスイートでしょうかね。



みなとみらいの東急に二部屋とった時、ホテル側からの依頼でスイートに変更されたことがありました。

ホテルですので普通の2LDKより変則的?ですが、キッチン以外は、まあ贅沢な作りですね。
    • good
    • 0

熱海にあるラビスタ伊豆山は まさに2dkのマンションそのものだし100㎡もある。

バブルの頃流行った会員制マンションを買い取ったみたいだよ
同じ系列で伊東にも有ったかな
    • good
    • 0

Kが必須ならコンドミニアム系、Kなしでもいいならかなり上のランクのスイートルーム。

    • good
    • 0

どのくらいの平米数をイメージされているかわかりませんが、


スイートルームであればリビングがあって寝室があって、という風に分かれているので、イメージに近いかもしれません。

ハイクラスのホテルのスイートだと広すぎるので(200平米以上とかある)、ハイクラスの中でもちょっとリーズナブルなホテルだと、ちょうどいい感じで2LDKくらいかもしれません。

エクセルホテル東急とか。

https://www.tokyuhotels.co.jp/akasaka-e/room/520 …

もちろんほかにもあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!