gooID利用規約 改定のお知らせ

痩せて可愛い服とかジーパンとか短パンとか、着たい。

ずっとボーイッシュが好きで、男ものの服ばっかり着て、運動して食べて食べて運動して食べて食べて食べて、って過ごしてきたらぶくぶく太って、運動やらなくなってもっと太ってMAX70キロ。

その頃はデブだろうがなんだろうが気にしなかったけど、もうすぐ20歳、可愛い服が着たくてたまらない。
ワンピースとか着てみたい。
スカートなんて制服以外で着たことない。

私の身長だったら、48キロくらいが理想体重になると思うけど、そのためには20キロくらい痩せないといけない。

頑張って40日くらいで5キロ落とすことは出来たけれど、それからなかなか落ちない。
正直心が折れそう。

20歳になる前には痩せたいし、10代で可愛い服を着ておきたい。
けど体型はその気持ちには応えてくれなくて、ネットカタログで見る可愛い服とサイズを見て、着たい!って思う気持ちと、着れない。って気持ちが行き交って、絶望しそうになる。

20キロなんて痩せた経験もないし、本当に自分痩せれるのかな。とか思ってしまうし、自分から20キロ退いた姿なんてわからなくて想像もつかない。

ガリガリみたいに細くなんてならなくていいから、可愛い服が似合うくらい細くなりたい。
オシャレしたい。
「XLサイズでお願いします。」みたいなこともう言いたくない。

私はちゃんと痩せれるのでしょうか。
ずっとボーイッシュしか着てこなかった私が可愛い服を着こなしている未来はあるのでしょうか。
早く痩せたいです。

A 回答 (4件)

40日で5キロ痩せたなんて、凄いです。

頑張りましたね!
どんな風にして5キロも痩せたんですか?

可愛い服着たい気持ち、良く分かります。その為には努力が必要ですよね。

私も昔から体型にはかなりこだわってきて、色々ダイエットなどもしてきました。
⤵︎ ︎は私が今まで色々調べたり、やってきたりして思った事です。
もし良かったら長いですが、参考に読んでみてください^^*

筋トレして筋肉がつけば、基礎代謝が上がり痩せやすい体になります。
ですが、筋トレには脂肪燃焼効果はないので筋トレだけでは痩せません。
痩せるには、有酸素運動が必要になります。

有酸素運動は、ウォーキング、ランニング、水泳など、全身を使った運動です。

また、有酸素運動は食後は控えた方が良いです。
食後に有酸素運動をしても、食べた物のエネルギーが先に使われ、脂肪はその後に使われるので、痩せるには効率が悪いです。
食前に運動すれば、食べた物のエネルギーがない状態なので脂肪が使われ、脂肪燃焼します。

あと、1日の消費カロリーより摂取カロリーを減らす事です。

腸の調子を整える事もダイエットには大切です。便秘だと痩せにくいです。
バランス良い食事を取りながら、食物繊維をしっかりとる様にしてください。

腸に良い食べ物です。

おから、しらたき、わかめ、ヒジキ、キクラゲ、キノコ類、ごぼう、納豆etc…

ヨーグルト、バナナ、アボカドも便秘に良いです。こちらはカロリーあるので食べ過ぎない程度に食べたら更に便秘に良いですよ。

あと、白湯を飲んで体を温めると新陳代謝が良くなり痩せやすい体になるらしいですよ。
    • 1

ダイエット諦めずに頑張ってください!!ダイエットをしながら水分補給を水ではなくレモン水に変えることでより効果が出ると思いますよ。

私はレモン水を飲むようになってから、あしが細くなったって言われるようになりました!!有名人の方もされていて、効果が出ると話題なのでよかったら試してみてください!!
    • 1

無理です

• 0

それは貴方次第です

• 1