アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と食事ってどんな場所がいいですか?相手は年上の20歳の方です。相手は県外から来てるため、場所は私が決めることになりました。私自身、頻繁に出かけたり外食に行くこともないため、どういうところを選べばいいか検討もつきません。

関係性としてはネットで知り合った男友達という感じです。確実にお互いに恋愛感情はありません。たまたま仕事できてるから少し会おう、といった感じです。

なにが食べたいかと聞くと、なんでもいいから好きに決めてほしい、だそうです。どうすればいいでしょうか…?困っています。

A 回答 (14件中1~10件)

皆さんや貴女がお考えのように、フリードリンクのファミレスが良いと思います。


郊外ではなく、公共の交通機関を利用できる場所にあるファミレスですね。

フリードリンクのある所なら気まずくなったり、誰かに連絡をする時に飲み物を取りに行けますからね。
とにかく気をつけて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!駅近のカジュアルなお店で食べることになりました。例えば何を気をつければいいのでしょうか?車などには乗らないようにはしようと思ってます!

お礼日時:2020/05/21 14:28

自宅や学校などを教えない。


家族や親戚に警察関係者がいるとそれとなく匂わせる。
帰りに尾行されないようにチェック
安易に次の約束をしない。
席を立つ時は荷物を置いたままにしない。

気をつけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ある程度警戒しながら楽しんできます(*´-`)

お礼日時:2020/05/21 18:24

そうですか、新たな感染者にならないように気を付けて下さいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/05/20 17:14

この緊急事態宣言の中で県外の人と会うの?


大丈夫ですか?

山梨の女性みたいになりたいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い住んでいる地域の新たな感染者数は0で緊急事態措置は緩和しているため、そこまで問題ないだろうと考えています。

お礼日時:2020/05/20 17:10

そうゆう関係を打破するために


男は会いにくるんだと思うよ。

もしそうなった時に
君が嫌じゃないなら
カレー屋でもオッケーだと思います。

つか学生さんだったんですね。
なら居酒屋はあかんよね。 失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな下心が相手にあるとは思えないんですが、私の経験が少ないからですかね笑

学生だとやっぱり居酒屋はあれですよね…。回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/20 17:52

カレーだと、


そのあといい雰囲気になって
キスするようなことがあると、困るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう関係ではまったくないのですが、友達同士ならどうでしょうか??

お礼日時:2020/05/20 16:11

今はコロナで自粛している時期なので


特に県外の人と会う事は控えたいと思います
で、いかがですか
    • good
    • 1

お母さん、僕に聞くんですね。


相手の県に無いものかな。僕は都内なので、地方にあるものはほとんどないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/20 16:12

サイゼリアですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/20 16:12

近くの居酒屋さんのホームページでも見て


落ち着いた雰囲気のお店を選んで
電話で予約すれば良いよ

割り勘にして、
食べたいもの、飲みたいもの頼めばいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんとか辛いものが好きだということを聞けたのですが、カレー専門店とかはどう思いますか?少し違いますか?

お礼日時:2020/05/20 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!