プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まんこてなんですか?

A 回答 (6件)

万能コテ、の略語です。

    • good
    • 0

雄しべと雌しべの雌しべが開いた状態の人間版でしょう

    • good
    • 0

千個の10倍です。



しかし、この回答連、大喜利化してますね。
    • good
    • 0

大雨や地震などで大規模な被害を受けたときに


たとえば床下浸水○万戸などといいますね。

あと、普通に物を数えたときに1個十個百個千個万個ですね。
    • good
    • 0

国営放送の土曜時代劇「雲霧仁左衛門」に出演中の中堅女優、紅壱子さんの旧芸名です。

    • good
    • 1

沖縄県の一番大きい湖ですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!