プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界以外で儲かる商売は何があるのでしょうか?

A 回答 (10件)

芸能界は極一部の大人気者が突出しているだけなので、業界平均では中小企業の正社員の平均給与よりもかなり低いようです。


芸だけでは全然食えないのでパートアルバイトで何とか凌いでいる感じでしょうか。

そんな芸能界より上で良ければ、ありすぎて回答に困ってしまいます。パートアルバイトだけの暮らしでも、多くの芸能人より上の暮らしができそうです。
    • good
    • 0

不動産経営(アパート、マンション、駐車場)。

    • good
    • 0

足ですか、、、。

(^_^;

何をするのかは知らないですけれど、取り敢えずは「事業計画書の書き方~」みたいな本から、読み始めてみてはどうでしょうか、、?? 

スポーツ関連事業、または健康増進関連の仕事などもいいかもしれませんね、、、、。
    • good
    • 0

作って売るのが1番です


原価は笑っちゃうぐらいですから
    • good
    • 0

儲かる商売が何なのかということよりも、どういった能力のある人が、一体何をするのか、といったことのほうが、よほど大切ですよ、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足を使った仕事が得意です。
営業やスポーツなど。

お礼日時:2020/05/20 16:49

化粧品と栄養サプリ


ただしきちんと売れればね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧品とサプリは自分自身でバイヤーとして取り寄せてするんですか?

お礼日時:2020/05/20 16:47

政治と宗教です


自民と学会は湯水のごとく儲かる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治と宗教ですか。
儲かりそうですね。

お礼日時:2020/05/20 16:46

ビジネス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の?

お礼日時:2020/05/20 16:09

コンビニのバイトです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んなアホな

お礼日時:2020/05/20 16:09

逆に儲かるって言って芸能界が出てくるのがやばいですよ、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある程度売れていればお金稼げる商売だと思いますね。
他にありますか?

お礼日時:2020/05/20 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!