プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が原因で昨日旦那と喧嘩した(´>_<`)

皆さん夫婦喧嘩はどれくらいの頻度でしますか?全くしませんか?

A 回答 (10件)

ねぼねこ 様



ほぼ ケンカしませんね。

若い頃なら、お互いに 歯に衣着せず ハッキリ物を言う仲でしたが
さすがに・・・年齢を重ねるに連れて、喧嘩するにも 結構な労力と
無駄な時間を費やす事が バカバカしくなって来て...。

省エネ(労力と時間の節約)のため、互いに 余計な事は言わないように
してまーす。 ただの 面倒クサがり屋同士なんです...えへへ! ^^;

にゃんこちゃん達 ご兄弟は、ケンカせずに仲良しにしてますか? (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

sigetyさん、こんばんは・。♪*+o

(๑¯ㅁ¯๑)ぅんぅん
凄く分かります!喧嘩すると疲れます。

若い時は言いたい事言って沢山喧嘩しましたが、年齢上がるに連れて、喧嘩すると精神的に疲れるから、喧嘩にならない様にしたいと思いますね。

でも、喧嘩も慣れたのかなぁ…。
喧嘩したらいつもその事で頭いっぱいですが、昨日喧嘩したけど今日は楽しくお出かけ出来ちゃった⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝(笑)

にゃんことねこたは、毎日喧嘩してますが寄り添って寝たりで、私が焼きもちやけちゃう位仲良しです♡
ねこたが、にゃんこが寝てるのに飛びかかって怒らすんですよね…(--;)

お礼日時:2020/05/20 22:01

>それひとつでも仲直りのきっかけになりますよね( * ॑꒳ ॑*)



私の心の奥底にある悪魔くんの気持ちは、破局して欲しいと願ってますけどね・・・!^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

おはようございます。

旦那に捨てられても、まだ貰い手ありますかね(笑)男性は若い女の子が好きなイメージ)Oo。.(´-`)

お礼日時:2020/05/21 05:57

ここ数年ケンカはしなくなりましたね~言い争いもしないかな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

喧嘩は疲れますからしたくないですね(´>_<`)
私も気をつけないとな꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2020/05/21 05:54

大きい(マジな)ケンカは年一回か二回か…そんなもんですね


ちょっとした言い争いとか主に僕が叱られる感じなのはしょっちゅうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

そうなんですね~。
うちも、旦那より私の方が指摘します。

お礼日時:2020/05/21 05:09

2日に一回です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

多いですね。
日頃から思った事を伝えて小さな喧嘩をするのかな?言いたい事我慢して溜め込んで、限界きて爆発より良いのかなぁ(._.?)

お礼日時:2020/05/20 21:42

生まれも育ちも違う人同士が一緒になるのですから、時には意見が合わない事は幾らでもあります。



引きずらないで、明日は笑って話し合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね…。生まれも育ちも違いますからね。喧嘩になる事もありますよね。

引きずらない。これは凄く大切だと私も思っています。
喧嘩しても、「おはよう。」「行ってきます。」などの挨拶はする様にしてます。それひとつでも仲直りのきっかけになりますよね( * ॑꒳ ॑*)

お礼日時:2020/05/20 20:46

結婚24年。



5、6回位かな~?
言い過ぎなければたまにはいいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

勢いで取り返しのつかない事だけは言ったらまずいですよね…(´>_<`)

お礼日時:2020/05/20 20:38

一人では





出来ないじょ。
「娘が原因で昨日旦那と喧嘩した(´>_<`」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

パンダの顔が面白いꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
でもなんか、1人が気楽だわ…。
コロナの影響で仕事なくて旦那が家にいる時増えたから疲れちゃう( ๑´࿀`๑)=3

お礼日時:2020/05/20 20:16

全くしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

平和で良いですね。喧嘩は疲れますね(--;)

お礼日時:2020/05/20 20:15

しますよ〜


顔見ただけで、お互い舌打ちする仲ですからね。
そうですね〜正月には必ず訳もなく切れてる旦那なんで、数は数えてないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

舌打ち( ¯ ⌳¯ )チッ (笑)
分かります分かります。
私もたまにします(笑)

お礼日時:2020/05/20 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!