アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味本位の質問です!
固定資産税が17万5000円は高いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 資産家並ですかね?
    固定資産税が17万円以上は?

      補足日時:2020/05/20 18:00

A 回答 (4件)

高いと言えば高いけど、金持ちと言えるレベルかというと?ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/05/20 19:33

その位の不動産は、売却で5000万かな、欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の兄が所有している土地です!
兄は社会人で僕は中学3年生です!

お礼日時:2020/05/20 17:46

路線価と広さや建物によるので


一概には 言えません。

私の実家は 固定資産税もっと高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この固定資産税は兄が所有している土地です!
僕(14歳)が家を継ぐ跡取りで兄(28歳)は一人暮らしです!
僕の家の固定資産税は500万円以上です!

お礼日時:2020/05/20 17:49

対象物や用途で変わります。


4月初めに、その計算書(通知書)が届いているはずなので、
ご確認ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/05/20 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!