プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本国内で、住みたいと想う都道府県はどこですか?

A 回答 (11件中1~10件)

miracle.shiorin.cute 様



>日本で 住みたいと想う都道府県は・・・

 なんと言っても「北海道!」

 果て~しない~ 大~空と~・・・♪
 広々とした 大自然に恵まれた
 でっかいど~! 北海道!

旅行では、何度も訪れているけれど、実は 住んでみたい都市
ナンバーワンは、やっぱり! 北海道~(^o^)!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね〜!やっぱり、1番は北海道ですよね!寒いけど住んでみたい所ですよね☆食べ物が美味しいし、大自然に恵まれたスゴく素敵な所!住んでみたい♩
ありがとうございました!
\( ˆoˆ )/

お礼日時:2020/05/20 19:50

福岡県 (*^^)v



やっぱここがいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しい食べ物がたくさんあるというイメージが、私にはあります♩他にもいろいろありますよね☆ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/20 19:37

No.2です。



>そういえば栃木と言うと、、、

おそらく災害などの被害が一番少ない県です。

天皇陛下の那須の御用邸は、全国を調査した結果、災害も少なく気候も安定しているという事で
那須に御用邸が建設されたという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか♩私も住みたく成りました!いろは坂とかその他いろいろ風情があって、良いですよね☆
「とちおとめ」も大き目で美味しそう!

お礼日時:2020/05/20 19:31

岩手、新潟、福井

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新潟は私も住んでみたい所なんですよ!ありがとうございました☆

お礼日時:2020/05/20 19:21

鹿児島、佐賀、大分

    • good
    • 1
この回答へのお礼

九州も、住んでみたいですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/20 19:08

宮城〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

七夕祭り(?)とか楽しい事がある所ですよね♩☆なかなか皆さん、意外な感じがするご回答ですね。

お礼日時:2020/05/20 19:05

島根、鳥取

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか意外な感じがするご回答ですね♩ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/20 19:00

NO.3はNO.1の続きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解致しました!☆

お礼日時:2020/05/20 18:56

なんかゆったりとしてそう


今の忙しい社会から抜け出したいw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。のんびりとできる感じがしますね〜!ありがとうございました☆

お礼日時:2020/05/20 18:49

栃木県。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば栃木と言うと苺が大き目だったり、日光東照宮とか色々あって、良いですよね☆意外なご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/20 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!