gooID利用規約 改定のお知らせ

女の子とのLINEなんですけどどう思いますか?アドバイスほしいです

「女の子とのLINEなんですけどどう思いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

• タンぽぽさん その3つ全部です笑

A 回答 (7件)

なるほど!

とりあえず、会話の内容は大丈夫だと思います。変ではないです。

10冊はマンガ好きなら一気読みしてしまいそうですが、多すぎるかもしれません。
相手の方に何冊ずつがいいか聞いてみるのも会話のキャッチボールになるので良いのでは?

あなたは嬉しいからとテンション上がりすぎて、相手との温度差ができちゃったりしたらうるさい人、押し付けがましい人という印象がついちゃうかもしれません。
相手が話しやすい人、私の話しを落ち着いて聞いてくれる人、信頼できる人となるよう努力してみては?

あと、同じ職場なら、公私混同に気を付けて下さい。仕事がしにくくなりますと相手に迷惑がかかります。

大人の男性として、仕事が出来てコミュニケーション力も大人でステキとなれば、見る目が変わります。
LINEやマンガばかりに頼らず、仕事を頑張る姿を見せる方のが良いかもですよ~(*^.^*)
マンガの話題でしか自分の事を見てもらえないんじゃ、ただの仲の良い同期で終わっちゃうかも~
    • 0

極々普通

あんまり熱くマンガについて語らないように
ヲタク臭しだすと引かれます
    • 0

普通の会話かと…。

あまり自分の趣味を押し付けないようにね。お相手、あまり漫画には興味なさそうだから(・・;)
    • 1
この回答へのお礼

何で興味無さそうってわかるんですか?ヒロアカと7つの大罪読んでるみたいなんで嫌いってことはないと思います

漫画の話をもっとしてみたらいかがでしょうか?

• 0

あなたにとって彼女は気になる人ですか?

それならもう少し会話をしたい!つなげたい
と思っているのではないでしょうか
同じ漫画を読んだならば〇〇よかったよね!と共感しあって会話をしたり逆におすすめの漫画を聞いたりしてみてはどうですか?
彼女のことは気になっていなくて、普通に友達として仲良くしていきたいと思っているだけでしたら
彼女もあなたのことは特に嫌っているようにはみえはいので普通に仲の良い いい関係だと思います!☺︎
    • 0
この回答へのお礼

気になってる人です漫画の話はたまにしてます!

普通の会話だと思いますが、なんのアドバイスが欲しいのでしょうか?

もっと頻繁にLINEしたいとか、内容が変かどうか見て欲しいとか、仲良くなりたいとか要望があるのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずでした3つともですw

相手とはどんな関係ですか?

• 0
この回答へのお礼

仕事の同期です!今年入社して少し仲良くなりました