プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かと肉体関係を持ち続けている
男性、女性へ。
あなたは、今どんな気持ちをしていますか?

A 回答 (5件)

会ってる時は、最高に幸せ

    • good
    • 0

疲れました

    • good
    • 0

つらいです

    • good
    • 0

凄く嫌ですよ。

    • good
    • 0

満足してますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!