プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒川検事長が産経新聞社記者宅で賭け麻雀してたそうです!
https://twitter.com/agnes2023438411/status/12630 …
このニュースがテレビで報道されないのは、何故ですか?

A 回答 (4件)

>19時のNHKニュースでも報道されていました。



私も視ましたよ。
森加計問題を闇に葬った張本人。
検事総長に据えようと画策した安倍総理。
どちらも、これでお終いだね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

これって賭博容疑で逮捕ですよね!
やはり安倍政権寄りの右翼新聞社が政権と密接な関係が有り、検察官とは名ばかりの一連の森・加計疑惑、等の追及をさせない様に首相に忖度してた張本人が、その名の通り黒い黒川検事長だったって事ですね!

お礼日時:2020/05/20 21:14

私も見ましたけど、リーク元は徹底的に調査してもらいたいですね。


だって・・・
・本人達(4名?)しか知らないはず。
・或いは、記者宅に盗聴器なり隠しカメラが設置されてた?

黒川さん、産経x2、朝日・・・って事だと、福田元事務次官の件を思い出しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

勘違いしないで下さい!
悪事をリークした人間は守るべきです。
日本のドス黒い膿の安倍晋三を一気に潰した方が日本の為です。

お礼日時:2020/05/20 21:18

誰がチクったのか?



もっと盛り上がると面白いのだがなぁ…
さて,どうなることやら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

チクッた人間は正義の人。
これで消されでもしたら、国民はもう黙ってはいませんよ!!

お礼日時:2020/05/20 21:21

19時のNHKニュースでも報道されていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

知りませんでした。
ごめんなさい。

お礼日時:2020/05/20 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!