プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日二日前にゴムあり(中出し、外出し共になし)で性行為をしました。
行為後ゴムの確認を行いましたが、破損はしてませんでした。この場合でも妊娠する確率ありますか?
初めてとても不安です、。

A 回答 (4件)

コンドームしっかりしていて、破れても無かったし、射精も中でしなかったのなら妊娠の可能性はゼロですね!

    • good
    • 1

排卵日2日前とは、一体どこから持ってきた予測ですか?


排卵2日前の妊娠率の回答でも、どこかで盗み見していませんか?

反対に教えて欲しいのですが?
コンドームの素材は天然ゴムかポリウレタンです。
どちらも水すら通しません。
破損もしていないコンドームから、一体どうやって精液が漏れると思えるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリです。
たしかに破損もしていなければ妊娠する確率というのはあり得ませんよね。気にし過ぎちゃいました、ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/20 21:52

初めて


排卵日二日前

いずれも条件として妊娠する確率は高い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、。
この場合ではどれぐらいであり得ると思われますか?

お礼日時:2020/05/20 20:56

確率の話をしてしまうと


0%なんて言えないので
あるとしか言えません

ただ、ほとんど0%に近いので
妊娠したら奇跡です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
回答ありがとうございます。少し安心しました!!

お礼日時:2020/05/20 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!