プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MCMリュックをメルカリで購入したいのですが、
こちらの商品本物か偽物かどなたかわかる方いますか??
本物かわかる方いたら教えてください。
よろしくお願いします。

新品未使用で65000円です。

「MCMリュックをメルカリで購入したいので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、サイド部分は載せ忘れです。

    「MCMリュックをメルカリで購入したいので」の補足画像1
      補足日時:2020/05/21 13:08
  • いくつかの店舗で査定してもらった結果正規品でしたご回答ありがとうございました!

      補足日時:2020/05/23 22:32

A 回答 (3件)

本物のブランド品が欲しいのなら、


正規店や、質屋さんで、買うしかないのでは?

メルカリで、素人が判断できないと思います。
    • good
    • 1

偽物のように見えますね。


というかショルダー部分とサイドの飾りビョウ見えないし、この値段ならわざわざメルカリで不安抱いて買いません。
    • good
    • 0

#2です。


サイド見ましたが、サイド以上に怪しいのはフロントポケットの柄合わせです。
ジッパーのすぐ下真ん中に切れたマークがありますね。
本物はここに切れたマークをもって来ません。
それとジッパープルが左にきていますが、この状態だとファスナーは閉じているのですが、開いているように見えます。これで十分アウトです。
さっき出先から取り敢えず回答したので、念のためわりと見分けやすいサイドとショルダーについて触れましたが、以上の通り偽物だと思います。
サイドの鋲も小さい(出っ張りが低い)ように見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!