アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここにかいてある英語の訳教えてください!!

「ここにかいてある英語の訳教えてください!」の質問画像

A 回答 (4件)

TOO SMALL TO READ !

    • good
    • 1
この回答へのお礼

??

お礼日時:2020/05/21 00:51

No Way!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか笑

お礼日時:2020/05/21 00:51

Hold on to this heaven of yours



この世界が極楽なら手放すな
    • good
    • 1

Hold on to this heaven of yours



この世界が貴方を天国へ逝かせる
「ここにかいてある英語の訳教えてください!」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!