プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼夜逆転した生活習慣戻すために一回オールして今日一日過ごしました。
いま寝たら夜寝れなくなる、絶対寝たらダメ!と思っていたけどさすがにキツくてお昼過ぎに2時間寝てしましました。
だけど22時にめちゃくちゃ眠くなってやった!今日ほぼ寝るの我慢したからこれでちゃんとした時間に寝て朝起きれると思って寝たんですけど0時少し前くらいに起きてしまいました。
寝起きなのでまだ眠い目(?)だったんですけどその後全然寝れなくて今0:45です。
まだわりと目は眠い感じするんですけど、眠れないですなきなき
昨日も4時間くらい目つぶってても寝れなくて。

Q.寝れない時はいくら目をつぶっても眠れないもんですか?

今日は絶対に夜ねて朝から夕方までやらなきゃいけないことが多いので本当に今日で生活習慣もどしたいです。

Qどうしたら眠れますか!!!

A 回答 (6件)

日中に走ったり運動するのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

睡眠薬よりあなたの今の状態の方が怖くないですか?生活リズムを取り戻せば薬は飲まなくていい。

睡眠薬の偏見です。
    • good
    • 0

睡眠導入剤飲んだらいいと思います。

    • good
    • 1

入院中が正に昼夜逆転ライフ。


昼間ガッツリ寝て、夜中に起きている、そんな日々を見ている看護師からは昼寝してると叱られていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜眠れないから昼に寝てるのに怒られるなんて辛いですね
私も親から無理やり起こされてイライラしてます…
一度起こされると眠くても寝付けないので( ; ; )

お礼日時:2020/05/21 01:43

内科に行って眠れないって言えば睡眠薬貰えますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠薬って怖くないですか?
依存?してしまってこの先すぐ薬に頼ってしまったり…

お礼日時:2020/05/21 01:42

眠れないからと、ここで相談すると、覚醒してしまいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!