アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、とある男性に食事に誘われ、事前にやんわり既婚か聞いたのですがスルーされました。
当日レストランで食事が始まると、彼は初デートに乾杯と言い始め、もう付き合う気満々という感じ。
そこから、探りを入れると既婚だと話し、なれそめも聞きました。お子さんは?と聞くと急に言いにくそうにして打ち明けました。〇〇に属する。と。顔は俺にそっくり。と。男らしいな(DNA自慢という意味)と思いながら聞いていて、そのあとはいろんな話題で盛り上がりながら食事が進んだのですが
急に、私の祖母の家がどこかという話になって急に、そこ去年行ったよ!家族旅行で。と言い始める彼。温泉に行こうと思ったのに忙しくて、予約し忘れてたら間際にとれなくて。で。そこに行くかってなって名物料理食べてきたよ。とか。
今から口説きたい女に、奥さんとの旅行話するって無神経な男だよな。そんなんで、女性が落ちると思ってるんだろうか?と思いながら、腕時計を眺めてみせると、彼の顔が蒼白になり、だんだん無口になってくれました。賢い彼です。

こういう男性って、何も考えずに話しているのか、
不倫はしたいけど、あえて軽い扱いだから。遊びだからね、と敢えて上から目線なのか
何なのでしょう?

A 回答 (2件)

勢いであなたの事を誘ったのではないでしょうか。

何も考えずに、家族がいるのを忘れて。

女性には母性本能があり、○○をしたらこうなる、どうなる等分かってしっかりと理性をきかせられますが、残念ながら男性は、女性ほど強くい理性というのを持っていません。どちらかというと本能のまま生きていると言いますか。
    • 0
この回答へのお礼

ほほほほほ~~~ん
困りましたね。。。

そこまで考えては無いと思うよ

ただ単にトーク力なくて会話の内容が限定的になってただけかなと
まぁ引き出しの数が少なく
想像力も乏しい
だからチョイスミスじゃあない
それしか用意できなかっただけかなと
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。