アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

なんで安倍総理とその周辺って、こんなにも反社会的勢力と相性が良いのですか?

A 回答 (5件)

>反社会的勢力と相性が良いのですか

それは立憲民主党の事ですね。革マルに中革派、それに連合赤軍や総連、民団、等々。
森友問題も真相を突き詰めれば辻元清美に行き着く事は当然だとされているようですので。
    • 0

あきえ夫人は現在のマリーアントワネットなので嫁のトラブルに巻き込まれているように見えます。

ただ、本人にも落ち度がある。コロナの危機的状況で憲法の話は完全に論点がずれている。
    • 0

安倍は隙だらけで世間知らずのボンボンだから、反社の連中に簡単に付け込まれるんでしょうね。

• 0

お爺さんの岸信介元首相の頃からの因縁でしょうか。

岸信介氏は戦犯に問われて獄中生活を送り、サンフランシスコ平和条約で政界に復帰した人物で、良くも悪くも右翼の大物政治家でした。激烈化した安保闘争では、機動隊だけでは抑えきれずに極右団体・暴力団まで使って、大衆運動化した反安保闘争の抑え込みを図りました。

安倍晋三首相は、お坊ちゃま育ちの、良くも悪くも善人であるとは思いますが、元々家柄的には怪しげな人脈に取り巻かれていたのでしょう。側近や家庭にも訳の分からない足を引っ張るばかりの人が多いのは、そういう事情も関係しているのかもしれません。
    • 0

昭恵がらみ、かな?

• 0