アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も決してできた人間ではないので仕方ないと思いますが。

あまりにも酷い陰口に怒りを過ぎ、とても孤独で寂しい気持ちになりました。

普段私の話と話をしていて。大体感じ良く接してくれるのですが。

一人の女性40歳は。以前僕とお付き合い、『子供一人。のバツイチ』今年別れました。

今でも時々意見の相違から。バトルすることがあります。

もう一人の女性は30歳独身私の前ではいつもニコニコしています。

今回はこのニコニコしている女の子の半端無い二面性に落胆しています。

同じ会社なので。争いはしたくないです。格言でも。経験でもかまいません。

心が救われるなら厳しい御指摘も覚悟しています。また

質問次第では再投稿も致します。どうか真剣に相談にのっていただけないでしょうか?

宜しくお願い申しあげます。

A 回答 (7件)

>私が仕事で出かけた瞬間から。

永遠5時間。

>今回はこのニコニコしている女の子の半端無い二面性に落胆しています。

ふだんはニコニコとして、お仕事もされているということで、
いろいろストレスもたまっているのでしょうね。
女性はバイオリズムで「気が立つ」時期もありますし、
1か月で4回くらい性格がかわります。

女に慣れてくると、そういうものだと思えるのでは。
また女は相手によって態度を変えるので、
質問者様の前でニコニコしているということは
まだマシだと思います。
本性をあらわすようになったら、さらにつらいです。
    • good
    • 0

女性って…結婚しなくとも、こんな有様なんですよ。

これが50になるともっと酷いです。そこら中に当たり回すことがパワーアップします。定年前の最後の復讐とでも言いましようか…。かなり怖いです。お付き合いがあった!のですか?あ〜。私なら無いな。どんな美人でも、優しくされても、女性なので〜必ず報復はされますよ!そういう人間なんです。何もしてなくとも報復される時もあります。皆、繋がっています。だからそれを覚悟して…事に当たりましょう!自分を信じて〜仕事して、何もなかった様に振る舞えば〜みんな落ち着くものです。ただ、2回戦はありますよ。気を付けてください。
    • good
    • 1

うちの会社でしたら「お付き合い」していた時点でクビか、よくて遠方左遷


身から出た錆ですね
馬耳東風しかありません
もし直接の上司なら常識の3倍仕事を与えてあげましょう
    • good
    • 0

「女性部下2名の悪口について。

私が仕事で出かけた瞬間から。永遠5時間。」

これは、何の情報でしょうか。

他に誰かいてまたぎぎされたのか、あなたが盗聴したのか、まずここからですよね。

あなたはその場にはいなくて2人の話を直接聞いていないわけで、大変謎なご質問です。

またぎきは、言葉一つ違うと異なった情報に変わり不確定な内容となるのと、話を聞いたかたの個人的な感情が入り混ざると、聞いた側がマイナス志向に陥る事がほとんどです。

5時間悪口言っていたなら、あなたの会社は半日お喋りしていても給与が貰える会社みたいですから、こちらのほうが問題あると思います。

大変失礼かもですが、これがあなたの妄想なら、病院へ受診されお薬を飲んで落ち着かれたほうがよろしいかと思います。

文面から色んな受け取り方が出来るという事は、まずあなたのメンタルを整える事を最優先されたほうが良いでしょう。
    • good
    • 5

最近ここの場所でよく見かけますが


「延々」を「永遠」と勘違いしている人が本当に目立ちます。

おそらく幼い頃から耳にしていた言葉を勘違いしている人が多いのでしょうが、まずこういう基本的な間違いを直していかないと、実生活では馬鹿にされます。

https://matome.naver.jp/odai/2153192420791585201
    • good
    • 2

そもそも、女性は化粧をしていて2面制を持ってます、いままで気が付きませんでしたか?


だから、オンナは化け物と言われてまし。
    • good
    • 1

「因果応報」、或いは「自業自得」と言う事ではないでしょうか。


如何なる理由があろうとも、社内の女性を食してしまった失策のツケが回って来たのが今なんですよ。
基本的に会社人が社内、もしくは取引先の女性を喰らう事は結婚を前提としない限りはご法度である
事に頭は回りませんでしたか?
しかし、「覆水盆に返らず」と言いますので今更悔やんでも仕方がないでしょう。
陰口シスターズの人格がどうであれ、まさか追い出す訳にも行きませんし、高い授業料と諦めて耐え
忍ぶしか術がないと思います。

あなたへの陰口攻撃の首謀者は40代元愛人、30代ミーハー女は保身の為にお局さんに抗う事が出来ず
単に迎合しているだけでしょう。

あなたが退職を決意されない限り、只々耐える事のみです。如何なる苦痛があろうとも決して意に介
さず、何事もなかったかのように平然と構える事、逆に堂々と構えている事、それが最良の対策では
ないですか。

40代女はあなたへの嫌がらせで陰口攻撃を続けて行くでしょうが、あなたに全く応えた様子が見られ
なければ、その内に飽きてミーハー女の扇動も止める筈、その時が来るまで耐えに耐えて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!