プロが教えるわが家の防犯対策術!

気分が落ち込んでいるとき何をしますか?

A 回答 (187件中11~20件)

私の場合


寝る←物にあってしまうから
推しを見る←何故か落ち着く
スマホ見る←忘れる
    • good
    • 0

スーパーユーロビートを聴きます!

    • good
    • 0

ブルーハーツ の人にやさしくの冒頭、「気ーが!狂いそう!」って叫ぶ

    • good
    • 2

寝る


好きなものを食べる
好きなことをする
本を読む
    • good
    • 0

呑んで寝る

    • good
    • 0

サンドイッチマンのコント観る

    • good
    • 1

落ち込み具合にもよる。


寝ると治る時が多いです。
動画見ながら見入ったり寝てしまった時はとても嬉しい。

後はスーパーで買い物して、帰り道の公園でビール1缶だけ飲んで月を見る。
世界は残酷になっちゃったのに綺麗だなと思う。
優しくなれる。
余裕がでる。
食料品を片付ける。
楽しくなる。

起きたら空を見て深呼吸。
広い公園で昼間数分寝転ぶ。
デスクワークを寝ながらする。
近所の猫を眺める。

誰が食事を奢ってくれる。
大好きな旅行と食べ歩きができないので通販爆買いする。

県外にいる子供と会える日の夢をみる。
私の場合はこうです。

1つくらい参考になれば公園です。
    • good
    • 0

セックス

    • good
    • 1

温泉にゆっくり浸かる

    • good
    • 0

自分の大好きなことをします笑


私は音楽を聴くのが大好きなので、自分の世界に入って、気分が晴れるまで聴きます!
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!