プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って…。
結婚しても、別れて二度と会いたくない!とか?一緒の墓に入りたくない!とか?言いますよね?
何十年連れ添った夫婦でも…。
1年あるいは半年で別れた夫婦でも…。
今の50代後半から〜上の人は…。
結婚感がまるで違うので〜否定されると思います。
ですが…我々は、一人がどんなに貴重で…どんなに都合が良いか?よく知っています。
夫婦で来ても太刀打ちできない問題を…一人で片付けます。子供を要して3人で来ても…おそらく一人で十分です。
却って…そのストレスや自分の未来などを無くすことのほうが極めて危険!!!
最期など、自分思い描いているより、ずっと幸せに終わると思いますよ。
恐らく宗教も絡んでいると思いますよね。結婚が大学入学のようにもてはやされているのは…。 
結婚大学は…因みに死別で卒業。離別で中退らしいです。
大卒の人間が結婚をして別れたとなると…非常に格好悪い!
何だ?!大卒でまた大学へ入って中退したの?
どこぞの漫才師がやらかしましたね。
大卒の人間は結婚しなくて良い!
そういう図式に持っていくのも〜これからの地球市民の為に必要であると思います。
結婚大学は…中卒でも入れるし、高卒、短大卒なら〜割に合うでしょうけど…大卒は損をします。
辞めときましょうね。
そう思いませんか?

A 回答 (2件)

各人の自由です。


したくないなら、結婚しない。
結婚そのものを否定する必要はないと思います。
    • good
    • 0

きもいのおおいよな〜教えてって〜。

。。
春だからかな〜。。。

>一人で片付けます。
ならさ、書き込みしなくていいんじゃないの、一人でやれば。
それとも一人じゃできないご事情でも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!