プロが教えるわが家の防犯対策術!

サロン経営しているものです。

近くのサロン経営者に、
サロン荒らしの方がいます。

そういう方の対応は
無視が1番ですよね?

1番こまるのは、人がそれを見て
集客に影響してしまうことです。

A 回答 (6件)

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17 …

概要だけだけど。確か理美容系だった気がする。
    • good
    • 0

美容室勤務の者です


サロン荒らしって初めて聞いたんですけど、
具体的にどのような行為をされるのか教えて頂けませんか
    • good
    • 0

サロン荒らしといっても具体的にどういうことをされているのかを書かないと正確な回答もできないですよ。



具体性がないから、#1さんみたいにあなた自身も意味のわからない回答や、
#2さんのようなあなたにとって有効性のない回答などが集まってしまうのです。
    • good
    • 1

状況がよくわかりません。


まず、サロンって色々あるんですよ。ネイルサロンとか日焼けサロンとかエステティックサロンとか。サロンだけだとどういうサービスをする店で、どういう人が客層なのかが伝わりません。

サロン荒しというのもわかりません。具体的にどういう行為をされているのでしょうか?

No1の方の回答の出禁とは出入り禁止のことで、入店をお断りすることです。
これ以上の対策はないと思うのですが、できない理由があるのでしょうか?
    • good
    • 2

警察に相談されてみてはどうですか?嫌がらせ程度だけでも迷惑ですけど行為がいきすぎて誰かが負傷したり最悪放火とか起きると困りますから

ね……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の店名は、だしてないんです。
だから厄介です。

お礼日時:2020/05/21 11:32

出禁にするほうが売上が上がるらしいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、どういう意味ですか?

お礼日時:2020/05/21 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!