初めての店舗開業を成功させよう>>

恋愛相談です。
僕には好きな人がいます。その人とは毎日LINEしたり、週に2、3回は二人で遊んだ理しています。二週間に一回は遠出したりしてます。車の中では手を繋いだりしてます。また、相手のインスタの親しいリストが数人程度でその中に自分も入っています。僕が相手のことが好きだからそう感じてしまってるだけかもしれないですが脈なしなのでしょうか?ご意見いただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/21 12:42
  • なかなか脈ありなのかの自信が持てないです。告白前に確認しておいた方がいいことなどございますか??

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/21 13:01
  • うーん・・・

大体手を繋ぐのは僕からです。運転中のため手をつなぎにいくと言うより手を出したら握りかえしてくれる感じです。しかし、二人で遊んでても帰り道で相手の女性が寝てしまうこともあるのでつまらないのかなと疑問を感じてしまうこともあります。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/21 13:29

A 回答 (5件)

あなたが男で、お相手が女性ですか。

そして、手をつなぐのは女性から でしょ
うか。そうであれば、脈有です。

反対に あなたから 手をつなぐのであれば、嫌いではないが、脈有までは不明。
その場の雰囲気で、思いやりのある女性ならば 拒否はしませんからね。

あなたが女性で、お相手が男なら、脈有は間違いなし。
この回答への補足あり
    • 0

仲良い女友達に聞き出して貰えば?好きな人がいるのか、誰が好きなのかとか

• 0

好きなのかなぁーどうなんだろうなーって男子、最近多いね。

迷ってないで前に進みなさい!
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

早く告白しよう!

この回答への補足あり
    • 0

手を繋いでるなら脈アリかもですね!!

この回答への補足あり
    • 1