プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌詞だけ何となく思い出したんですが、題名が浮かびません。
「山は~高くそびえ~ 太陽はぼくらをよんだ 山のおくりもの 美しい夏の日よ~」
歌詞もうろ覚えなんですが、題名をお分かりの方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

「夏の日の贈りもの」だと思います。


下記ページでご確認ください。

参考URL:http://momo-mid.com/mu_title/natsuno_hino_okurim …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございました。
しかもご丁寧にURLも貼り付けて下さって。 スッキリしました^^

お礼日時:2005/01/13 02:59

今晩は


「夏の日の贈り物」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございました!
そういえばそうでしたねっ!! すっきりしました★

お礼日時:2005/01/13 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!