マンガでよめる痔のこと・薬のこと

クレジットカードについて

未成年(大学2年)でタイムズカーシェアに登録したくて三井住友デビュープラスをを申し込もうと思っているのですが、親権者の同意というのはどのような方法で行うのでしょうか? 電話でしょうか?同意書を送るのでしょうか?
親に学生にクレジットは必要ないと言われて認めてもらなかったので、同意書が送られてくるのならば、それを見せて説得してゴリ押ししようと思うのですが。

先に言っておきますが、偽造して申し込むつもりはありません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

>親に学生にクレジットは必要ないと言われて認めてもらなかった

>偽造して申し込むつもりはありません

>ゴリ押ししようと思うのですが。

ゴリ押しされた側の心情を考えれば長い目で見て損だと気がつきませんか。
    • 0

クレジットカードの紙の申込書があるなら、通常はそこに親権者同意欄があると思いますので、そこに親が署名します。

ネット申し込みだと後から電話が普通ですね。紙でも電話が来る会社もありますが。
独立した同意書は見たこと無いですね。
    • 1